クーラーと犬 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

昼間 お出かけをしていたので
2匹いるミニチュアダックス(たぶんミニチュア)に
自宅警備員交番をしてもらった。

昼間は暑いので
クーラーをかけていった ~(´∀`~)

夕方 家に帰ってくると
ダラダラして
あまり元気が無かっあ
お散歩も
あまり行きたがらない

でも食欲は有ったので
一安心



次の日の朝
リビングに行くと・・・びっくり



リビングのジュウタンに
嘔吐と下痢

元気が無かったのは
体の冷えすぎ
完全にクーラー病

あんな毛皮を着てるのに
現代病になるんだなぁ


ちなみに
今日も2匹とも元気ですゴールデンレトリバーゴールデンレトリバー

CA3C0234.jpg