クーラーと犬昼間 お出かけをしていたので2匹いるミニチュアダックス(たぶんミニチュア)に自宅警備員をしてもらった。昼間は暑いのでクーラーをかけていった ~(´∀`~)夕方 家に帰ってくるとダラダラしてあまり元気が無かっあお散歩もあまり行きたがらないでも食欲は有ったので一安心次の日の朝リビングに行くと・・・リビングのジュウタンに嘔吐と下痢元気が無かったのは体の冷えすぎ完全にクーラー病あんな毛皮を着てるのに現代病になるんだなぁちなみに今日も2匹とも元気です