部屋と節電とコオロギ部屋でキリキリと鳴く声がする。”捜索開始”声お便りに、あっちをゴソゴソこちををゴソゴソ鬼さんこちら、手の鳴る方へどんどんと声の方へ近づいていくと何やら涼しい風が ~(´∀`~)これかぁ!!そうです。扇風機の使いすぎでモーターが悲鳴をあげていたのです。