部屋と節電とコオロギ | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

部屋でキリキリと鳴く声がする。



”捜索開始”



声お便りに、あっちをゴソゴソこちををゴソゴソ

鬼さんこちら、手の鳴る方へ

どんどんと声の方へ近づいていくと

何やら涼しい風が ~(´∀`~)



ハッ②これかぁ!!ハッ



そうです。扇風機の使いすぎで

モーターが悲鳴をあげていたのです。