TRATTORIA KiORATHE FUOCO キオラ・ザ・フォーコ | かのえのブログ

かのえのブログ

きままにつづっていきたいと思います。
共感してくださる方がたくさんいるといいな。
少しずつ、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

最近活用しまくりのポンパレ。
今回はこちらのチケットで女子会をしてまいりましたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif

【恵比寿】フランス産フレッシュフォアグラや赤牛ローストのロッシーニ、人気のパスタ2種類など全7品6,600円が3,200円★デートにぴったりお洒落イタリアン♪4種のデザート付き

恵比寿駅西口を出て徒歩3分くらいでしょうかhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/040.gif

TRATTORIA KiORATHE FUOCO キオラ・ザ・フォーコにお邪魔してきました。

このメニューで3.200円。
お店の方の対応もとても良かったですよhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif

前菜 このカップに入っているのは紫大和芋のポタージュ。とっても優しい味で美味しかったです。
そして、桜エビのパスタ。サックサクの桜エビがとても香ばしくていい味出してました~♪麺も私好み。
イメージ 1イメージ 2
右側の写真がメインのフォアグラと熊本産赤牛のロッシーニ、黒トリュフソース。
いや~~~~~、赤ワインとのマリアージュ最高でしたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif
お店の方の会話も機転が利いていて、とても楽しかったですよ。
イメージ 3イメージ 4
そしてデザートの盛り合わせ。白ワインのゼリーは桜が入っていて春を感じさせてくれる一品。
少しずついろんな種類を。これ、女性にはすごく嬉しいですよね。
イメージ 5

乾杯にシャンパン。
赤ワインをボトルで1本。
美味しいコーヒーと、なんとお土産のお菓子までいただいちゃいました。

これだけ飲み食いしてチケットを使ったら、5,500円。
いや~~~、なんてありがたいw

また頑張って働かなくちゃですね。