テニスができない日には。。。。 | かのえのブログ

かのえのブログ

きままにつづっていきたいと思います。
共感してくださる方がたくさんいるといいな。
少しずつ、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

この週末のお天気は、雪が降ったり本当に寒い。
天気もですが、体調もテニスができる状態ではなかったもので、
ちょっと取り寄せてあったものを、きちんと完成させることにしました。
 
これです
 ↓
イメージ 1
 
確か、簡単にできるはずなのでw
そう思い作業に入ってから約一時間。。。。
いや、作業自体は本当に難しくないからいいんだけど、少し腕が疲れるかもw
 
しかも、完成ってところで電池と画鋲が必要なことに気がつきました。
ショックですあせる
なんせ、外は雨がザンザンと降ってるし、体調も悪くて外には行きたくないんだもの。
仕方がないのも翌日までお預け。
 
そして、今日になってようやく完成しましたキラキラ
 
Before                                                      After
イメージ 2           イメージ 3
 
そう!時計です♪
これ、ウォールペーパーになっていて、壁に直接張り付けるのですが、
はがすときに跡がつかないようになっているので、賃貸でも安心
 
アップにするとこんな感じになってますラブラブ
イメージ 4
 
なかなか素敵でしょ?
色々なデザインがあるので、選ぶのにえらく時間がかかってしまいましたw
私の部屋には時計が一つもなかったので、部屋の印象もちょっと変わったし、
時計もできたしで一石二鳥ですラブラブ
 
この社宅の壁は細かい凹凸がたくさんあるので、シッカリ貼れるかしんぱいでしたが、
取り越し苦労だったようです、問題なくシッカリ貼ることができました。
気が向いたら、もう一つくらい追加購入して隣の部屋にもつけたいなぁって思ってます。
 
ハリークロック【楽天市場】