リストランテ イタリアーノ レスタジ ~六本木ヒルズ~ | かのえのブログ

かのえのブログ

きままにつづっていきたいと思います。
共感してくださる方がたくさんいるといいな。
少しずつ、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

さてさて、実はひそかに社内で結成している『フォアグラの会』、今日は久しぶりに決行でございました
今日は以前に購入してあったポンパレチケットを使っての開催です。
(というか、フォアグラの時はほぼポンパレ利用してるかもw)

特別な夜に至福のイタリアンを特別価格で!
六本木ヒルズで舌も心もとろける夜を♪「国産牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニコース」席料込9,000円が3,980円!

いや~~~~~っ、なんてお得なんでしょ!!
お店の雰囲気もサービスもとても良かったです。
六本木ヒルズと東京タワーのコラボ夜景も楽しむことができましたキラキラ
 
本日のコースはこんな感じ☆(覚えている範囲でですがw)
■アミューズ(ほうれんそうのキッシュと、塩ブリュレ)■本日の冷前菜(寒ブリのカルパッチョ)
イメージ 1 イメージ 2
■本日の温前菜(フォカッチャ、アラビアータソース)■リングイネ 渡り蟹トマトソース
イメージ 3 イメージ 4
■国産牛フィレ肉ステーキ フォアグラのロッシーニ風■デザート■コーヒー
イメージ 5 イメージ 6
 
いやいや、メインのフォアグラ目的で行ったのですが、どの料理も本当においしかったです!
これで赤ワインとミネラルウォーターをそれぞれ1本ずつお願いして、しめて5,250円!!
本当に極上のひと時でした~。
 
女性4名でわいのわいのと楽しくおしゃべりしていたら、時間なんてあっという間
いや~、ここはまた是非利用したいと思ったお店でした。
 
ごちそうさまでしたラブラブ
 
 
店名:リストランテ イタリアーノ レスタジ ~六本木ヒルズ~
住所:東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズ 六本木けやき坂通りゲートタワー3F
電話:03-5770-4565
アクセス:東京メトロ日比谷線、都営大江戸線 六本木駅下車徒歩8分