オニオンブレッド | かのえのブログ

かのえのブログ

きままにつづっていきたいと思います。
共感してくださる方がたくさんいるといいな。
少しずつ、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

お正月、あまりにも暇だったので、初詣に行ってきた後久しぶりにパンなんぞ焼いてしまったw
『オニオンブレッド』その名の通り、あらみじん切りした玉ねぎを練り込んだパンです。
 
イメージ 1
 
玉ねぎがほんのり甘く香るパンですが、とてもシンプルなパンなのでサンドイッチにピッタリキラキラ
しかも、今回はバターの代わりに無塩マーガリンを使ったので、よりリーンな仕上りです。
 
明日の朝食は、サンドイッチに決定!!!!
はさむ具も、もう決めてあるんだもんね~~~~~~ラブラブ
大きなパンを2つも焼いてしまったので、食べきれないため隣に住む後輩家族に正月早々
押し付けに行ってしまいました。
 
あはは、ごめんね~~~~~~あせる