りんごジャム。 | かのえのブログ

かのえのブログ

きままにつづっていきたいと思います。
共感してくださる方がたくさんいるといいな。
少しずつ、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

お久しぶりでございます☆
どうもパソコンの調子が悪くて。。。

今日は実家のパソコンをお借りしての記事upですhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif
冬のボーナスが入ったら、(あるのかhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/040.gif)パソコン買おうかな。

そうそう、先日と~~~っても大きなりんごを頂いたんです。
そのままでご馳走になった後、ちょっと食べきるの難しそうだなぁ~と思って、


イメージ 1 

お砂糖とレモンを絞ってコトコトコトコト。。。。
煮ているとりんごの甘~い香りがお部屋に広がります。
お菓子を焼いてるときもそうだけど、甘い香りってとっても幸せ~http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif
40分ほど煮込んで、出来上がり。

2瓶出来上がったので、1つは同じ社宅に住んでる後輩におすそ分けしました。
毎日ヨーグルトに入れて美味しく頂いてま~すhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif