勘助辛味噌。 | かのえのブログ

かのえのブログ

きままにつづっていきたいと思います。
共感してくださる方がたくさんいるといいな。
少しずつ、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

中央高速道路の『双葉東SA』で購入した勘助辛味噌
上司のオススメで購入してみましたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif
 
ナマのお野菜につけて食べてもよし、炒めてもよし、って書いてあったんだけど、
やっぱり野菜はたくさん食べたいhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif
という訳で、炒め物に使ってみました。
 
イメージ 1
 
むむ、程よくピリカラで結構好きな味かもhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif
これはご飯が進みます。
お酒もたっぷり進みそうhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gifこりゃ、飲兵衛が好きな味だわhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif
 
お肉にちょっとした味をつけただけで、後の味付けは本当に勘助辛味噌を適当に
入れただけなのに、かなりイケテマス。
これは、一人暮らしの私が手抜き料理するにはとっても助かるかも~~~~http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif
 
 
来月また会社行事で中央道通るし、新米をもらったお礼に実家にお土産で持って
 
そうそう、それと今日は敬老の日だったので、高知のじじ様とばば様に電話をしてみました。
じじ様、先月手術をしていたのでちっぴり心配だったのですが、だいぶ元気になっていた様子。
ホッと一安心いたしました。
まだまだこれからも元気でいて欲しいものです。