沖縄旅行 ~HANAHOU~ | かのえのブログ

かのえのブログ

きままにつづっていきたいと思います。
共感してくださる方がたくさんいるといいな。
少しずつ、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

クルさんと別れを告げた後は、ちょっと遅めのLunch。
クルさんにもお店を伺ったのですが、あらかじめチェックしてあった近場のお店にしました。
なんせ、ペッコリーナだったので☆
 
 
オーナーがハワイ好きなのかな?
ハワイをイメージした内装がとってもキュートな
お店で、あちこちにレイが飾ってるのでとっても華やか。
 
 

イメージ 2
 
 
 
 
 
中でも目を引いたのがこのワンちゃん❤

イメージ 3

と~っても大人しくって、私の足元で結構座ってくれていました。
頂いたのは、アヒポキ丼
イメージ 4

漬けマグロとアボカドをのせた丼なのですが、ポイントは奥に映ってるわさびオイル
これがいいアクセントになってるんです。
アメリカの商品で、日本にはないんですって☆これ、自分で作れないかなぁ???
本当に美味しく頂きました!!ごちそうさまでした❤
 
 

さ~~~~て、今日はもうくつろぐのみ。
ホテルに向かいますわよ~~~~♪