沖縄旅行 ~KELUARGA~ | かのえのブログ

かのえのブログ

きままにつづっていきたいと思います。
共感してくださる方がたくさんいるといいな。
少しずつ、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

会社の三連休制度を利用して、行ってきました沖縄!!!!
天気予報ではずっと雨予報だったにもかかわらず、
那覇空港に降り立ってみれば晴れではあ~~~りませんか
 
これは幸先が良いです☆
 
さてさて、沖縄に降り立ってまず真っ先に向かったのは。。。。
会えるのを、とても楽しみにしていたんです。
それは。。。
 
KELUARGA
 
イメージ 1
 
そう、クルさんとアルガさんに会いに行っちゃいました!!
 
お店まで行くと、クルさんがお店の外まで出てきてお出迎えをしてくれました。
その風貌にビックリ。
クルさんたら、細身でおしゃれな優しい笑顔がチャームポイントのイケメンキラキラ
お伺いした実年齢より5歳は若く見えます
わたくし、実はもう少し目つきがCOOLなコワオモテな方かと想像してましたの。
(ゴメンナサイ。。。m(_ _)m)
 
残念ながら、この日アルガさんは不在。
 
クルさんのお話を聞きながらお店を物色~~~~~~
オリジナルのTシャツや小物が可愛らしく陳列されていました。
ブログで拝見した商品もあり、テンションがあがります。
 
イメージ 2イメージ 5
 
こちらは、アルガさんがTシャツに直接ペイントした一点もの。
 
↓空蝉のお気に入りラブラブ           ↓Tさんのお気に入りラブラブ
イメージ 6     イメージ 7
 
こじんまりとした手作り感がとっても優しい空気を作っている、ほっとするお店です。
よく『沖縄時間』という言葉を聞きますが、Tさん曰く、『あのお店は時間が止まってる(笑)』と。
お二人のお人柄や気持ちが反映しているんでしょうね。
 
 
イメージ 8← 私が購入したのはお花の模様がとっても素敵なデザイン。
  丈を短く着たかったのでSサイズを購入しました。
 
イメージ 3
 
 
 こちらはクルさんのご好意で→
 ペットボトルホルダー。
 可愛らしいビーズ細工ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
お買い物を終えた後は、クルさんのお言葉に甘えてコーヒーをご馳走になりました。
お店の奥に素敵なカフェスペースがあるんです。
 
イメージ 4
 
 素敵でしょ?
 ガラステーブルの内側に、グリーンが飾られていて
 とってもキレイなの。
 コレクションボードもそうですけど、
 そういうモノって本当にセンスが問われますよね!(笑)
 
 
 
 
うふふ、実は東京へ戻る日、ちゃ~~~んとアルガさんにもお会いしてきましたラブラブ!
(お二人にはちょっとご迷惑をおかけしました☆)
えっと思うくらいお肌が白くてキレイ~~~~キラキラ
ハキハキした感じの、かわいい、というよりは美人さん!!
ありがたいことに意見が一致して『お互いに同じ匂いがする』と思っていた事が判明(爆)
 
今度は是非ゆっくり出来る時間を作って、ご一緒に遊びに行きたいものです。
お二人とも、ありがとうございました。
 
 
素敵なTシャツはオンラインで販売してます。
一点モノも多いので、プレゼントにも素敵ですよ!
↓ ↓ ↓
KELUARGA オリジナル