うっとり❤ | かのえのブログ

かのえのブログ

きままにつづっていきたいと思います。
共感してくださる方がたくさんいるといいな。
少しずつ、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

先日、ふと何気なく店構えにひかれて立ち寄ったお店、『うっとり』。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その名の通り、滞在中はず~~~~~~っとうっとり❤させていただきました。
 
訪れたのは、西葛西店。
お店の雰囲気も、店員さんの応対も本当によくて、とても気持ちよく過ごす事が出来ました。
 
焼き鳥めちゃめちゃ美味しいですよ~~~❤
私はここの、『白レバー』の虜になってしまいました。
お友達は『ぼんぢり』の虜。
鶏皮もハツもどれも捨てがたい~~~~♪
しかも、キャベツはおかわり自由でタダ!!
 
そして、グランドメニューにはないという西酒造の『あやむらさき』(写真手前の焼酎)。
店員さんに勧められて飲んでみたけど、これ本当に香りがよくって美味しい❤
 
お値段も高くなく、美味しくて雰囲気も良くてとっても良いお店です。
 
近くにお越しの際に、思い出したらぜひ寄ってみてくださいね!!