高遠の夜桜。 | かのえのブログ

かのえのブログ

きままにつづっていきたいと思います。
共感してくださる方がたくさんいるといいな。
少しずつ、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

テニス大好きなお友達に誘われて参戦することになっていたプリンスカップ長野県大会。
せっかくなので1泊2日の予定を組んでいたら、なんと『高遠の桜』が満開の時期とちょうど
重なったんです~~~~~~~❤

土曜日の昼間にテニスをして、コートから直接『高遠までドライブ』。
お友達は毎年高遠の桜を見に行っているらしく、穴場の駐車場まで渋滞に巻き込まれる
ことなく到着できました♪これはかなり嬉しい❤


そして、見事な夜桜!!!!!!


イメージ 1

デジカメを持っていないことをとってもとっても悔みました~~~(T_T)

イメージ 2イメージ 3イメージ 4

携帯のカメラでは、これが限界。

小さな池に、映った夜桜も、それはそれは吸い込まれそうに美しかったのですが、
携帯で写真に収めるのは不可能でした。

ビールとたこ焼きをひっかけながら、今度は昼間に来てみたいなぁ。。。
なんて思ったりして❤
平日であれば、人はたくさんいても渋滞はほとんどないそうです。
ただ、休みを合わせるのが難しい!!





いい子にしてれば、また神様が今回みたいに素敵な偶然をプレゼントしてくれるかな?
ちょっと期待しつつ、今日からまた日常に戻るのでした~☆