禁煙16日目 続・体調悪し | 和装イクメンの日報々告書

和装イクメンの日報々告書

憧れの着物生活。
子育てしてても実現できるのか!?

和装を拡めたい気持ちを胸に日々発信しております!

どうも、佐山です。

禁煙鬱で気分が沈み、焦りや恐怖感が
ずっと隣にあります。
それを禁煙鬱(脳の誤作動)と認識し、
感情が引っ張られない様にし続ける。

これが結構しんどい。

仕事でも落ち着かなかったり、
失敗したらどうしようと弱気になるのに
それを無視をする。

自分でもどうなっているんだと
感心してしまう瞬間もありました。

夜になり、職場から帰宅すると
ドッと疲れが💦

足腰も力が入らないのですが


腕からも脱力していく感じがあります。
疲れて動かなくなるというより
力が漏れていく感じ。

それでいて、クタクタなのに全く眠くない滝汗

明日は一日現場仕事なのに大丈夫でしょうか。

禁煙のせいではないのかもしれませんが、
こんな感じで「正常な体調ではない」です。

もう少し様子見て、頑張ってみます。

ヤバくなったら、禁煙外来に切り替えます。