禁煙17日目 気持ちいい朝 | 和装イクメンの日報々告書

和装イクメンの日報々告書

憧れの着物生活。
子育てしてても実現できるのか!?

和装を拡めたい気持ちを胸に日々発信しております!

どうも、佐山です。

48時間ぶりくらいに気持ちが楽な朝です。
あら?禁煙鬱が終わり始めたのかな?
そんな朝ですニヤニヤ


久々に朝、1日の予定やら気持ちを整える
余裕が出て参りまして、いい感じです。


禁煙、約半月を過ぎまして、
現時点をまとめてみます。

吸いたい気持ち: そこそこある
便秘: なし
睡眠: 夜中に目覚めたり、眠れないなどあり。
   禁煙をやめたくなるほどではない。
禁煙鬱: いつもより強めに出ている気がする
指のささくれ: ボロボロ💦野菜も積極摂取するも
       なかなか改善はない💦
イライラ: 今はほとんどなし。というか、鬱方向💦


文字にすると、
「全く禁煙が楽だ」という感じではない
のだなと改めて思います。


でも、今は禁煙断念にはならなさそうな
モチベーションです。

引き続き頑張ります!