禁煙16日目 禁煙鬱 | 和装イクメンの日報々告書

和装イクメンの日報々告書

憧れの着物生活。
子育てしてても実現できるのか!?

和装を拡めたい気持ちを胸に日々発信しております!

どうも、佐山です。

絶賛禁煙鬱中の私です。

今回は環境の変化と疲れも手伝い、
大きな波が来ております。
電車で気を抜くとうずくまって泣きそうなほどですが、


これ、禁煙鬱ですから。

実際に不安や悲しいなんてなく、
脳内のなんかの物質が出るだか出ないだかで引き起こされる

脳の誤作動ですから。

脳の誤作動で実際に悲しくもないのに
苦しい思いをするのは馬鹿くさいと思い、
思考と感情を切り離して考えています。

これも感情コントロールの練習だと思えば
最高の練習です。

「実際に悲しくなる出来事はない」のに
悲しくなれて、それを制する練習。

本当に悲しくなる出来事がある場合は
感情云々の前に根本解決なども
並行で考えなければなりませんから、
虚像で練習できるなんて薬物依存が成せる
副産物です。素晴らしいです。








ここまでの、上記の文章を読み返しました滝汗
ははは…ヤバいですね、私笑い泣き笑笑

まぁそれ程苦しいということで‼️

良い練習だと思っているのは本当ですニヤニヤ

今日は一日、自分の精神を鍛えまくります‼️