【60万ヒット記念?】 けいおん!×ハルヒ! 1 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。


(とりあえず思いついたので書いてみたいと思います。一応60万ヒット記念です。
 けいおん!!最終回のその後?)


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「はぁ・・・入部希望の人、なかなか来ないな・・・」
(やっぱり、部員が私一人で新歓ライブが出来なかったのが大きかったかな・・・?
 先輩達と一緒に作ったビデオやビラを見て、来てくれる人がいればいいんだけど・・・。)

(ガチャ)


「見学してもいいかしら?」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「は、はい! 入部希望ですか!?」


「まぁ、まだ決めてはいないんだけど、面白い部活ないかなって思ってて・・・
 あら? もしかして、あなた一人?」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「はい・・・先輩達がみんな卒業したので、私が唯一の軽音部員の中野梓です。」


「あたしは涼宮ハルヒ! ヨロシクね!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「はい。よろしくお願いします。」


「そう・・・中野さんも、大変なのね・・・。」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「そうですね。このままだと廃部になってしまうので、OBの先輩達と部員募集のビデオを作ったり、
 ビラを配ったりして頑張ってはいるんですけど、これがなかなか・・・。」


「そのビデオならあたしも見たわ! なかなか面白いビデオだったわよ!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「ありがとうございます。」


「でも、それだけだと部員は集まっては来ないわ! 強引にでも部員を引っ張ってこないと!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「は、はぁ・・・。」


「どうかしら? ここはあたしに任せてみない?」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「えっ・・・? でも、そんな・・・涼宮さんに悪いですし・・・。」


「いいわよ! どうもこの部室には、面白いことになりそうなニオイがプンプンするのよね・・・。」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「はい?」


「いや、こっちのこと! それじゃ、待ってなさい!」


(こうして、新たな軽音部はスタートするのだった・・・続く?)