8月のアンケート結果 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。


8月のアンケートの結果を発表します。


【夏の新アニメアンケート】

1位 けいおん!! 29票
2位 オオカミさんと七人の仲間たち 20票
3位 黒執事II 16票
4位 戦国BASARA弐 15票
5位 ぬらりひょんの孫 14票
6位 生徒会役員共 14票
7位 ストライクウィッチーズ2 7票
8位 学園黙示録 6票
9位 アマガミSS 4票
9位 みつどもえ 4票
11位 世紀末オカルト学院 2票


けいおん!!が春に続いて1位でしたね。
ライバルが特にいないかと思ったけど、
オオカミさんが僅差で2位。
僕は見てなかったけど、面白かったのかな?

続いて黒執事Ⅱ・戦国BASARA弐・ぬらりひょんの孫。
この辺は女性に人気ありそうですよね。

生徒会役員共を見てるのは男が多そうですけど・・・w


今やってるアンケートはけいおんの人気投票ですが、
次はまた声優さんの人気投票(3回目)をやろうと考えてます。

項目はまた男性・女性・追加用で分けたいと思います。

男性・女性は前回のベスト20ですので以下のとおり。

男性:杉田智和・小野大輔・櫻井孝宏・石田彰・鈴村健一
    神谷浩史・福山潤・子安武人・保志総一朗・中村悠一
    遊佐浩二・浪川大輔・山寺宏一・緑川光・近藤隆
    若本規夫・杉山紀彰・吉野裕行・大塚明夫・中井和哉

女性:平野綾・釘宮理恵・朴璐美・茅原実里・豊崎愛生
    斎賀みつき・坂本真綾・水樹奈々・能登麻美子・田村ゆかり
    林原めぐみ・中島愛・小林ゆう・白石涼子・沢城みゆき
    井上麻里奈・後藤邑子・堀江由衣・田中理恵・竹内順子

追加用は上記に入ってない人で、好きな声優さんを項目に追加してください。
とりあえず誰かしら入ってないといけないので、某雑誌の人気投票の結果を元に・・・

追加用:伊藤かな恵・戸松遥・前野智昭・三木眞一郎

ということにしておこうと思います。

何かしらアイデアがあれば募集したいと思います。

結果発表がまた大変そうだから前々から作っておくかな・・・?
(ちなみに前回