Web拍手返信(8/16~ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律
「今日からけいおん!!の人気投票を始めたぞ!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪
「またいきなりだな・・・。」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律
は澪の圧勝だったからな・・・今回はどうなるやら」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯
「澪ちゃんファンクラブあるからねー♪」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪
「そのことはあまり触れないでくれ・・・。」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬
「ちなみに前は8人だけだったけど、今回は純ちゃんや曽我部先輩も入ってるのね♪」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「他にもこのキャラが入ってない!というときは追加してくださいね♪」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯
「それでは投票の方もよろしく!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律
「Web拍手の返信に移るぞ!」


<Web拍手返信>

朝からデスメタルを聞かせて起こしてくる展開(もちろんさわちゃんw)     
―――こんちはw 俺も中3なんですがヘルニアです、腰の。 あれは痛いですよね。 とりま、
by 終音フル

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬
「それは大変ね・・・お大事に」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-さわちゃん
(あれ・・・?)


退院おめでとうございますw (・ω・)っ@  ←お見舞いのロールケーキwww   
http://ameblo.jp/fuurock/ ←でブログやってますおwwええw   ではw
by さっきの終音フルですw

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬
「ありがとうございます♪ お礼にお茶どうぞ♪」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-さわちゃん
(結局私は?)


「遊んで欲しいとねだられる」(メイド:唯)

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯
「ねーあずにゃん。遊んで遊んでー!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「・・・って何で唯先輩がねだるんですか!」


梓とふたりで漫才!(律) by ダージリン

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律
「どうもー!りっちゃんでーす!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「あ・・・あずにゃん・・・です・・・。」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律
「ダメだろ梓、ちゃんと言わないと!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「だって先輩・・・この呼び名自分で言うの恥ずかしいですよ・・・!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律
「まぁまぁ。それより最近暑いよなー!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「そうですねぇ。」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律
「この暑さだと梓の身長、ますます小さくなるんじゃないか?」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「な、なんでやねーん!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律
「痛っ!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律 伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「りっちゃん・あずにゃんでしたー!」


澪ちゃんとデートにいってらっしゃい。(メイド:律) by うめ

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律
「さあ・・・行こうか澪!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪
「何でそうなる!」


幼馴染が親がいない夜に手作りのご飯をもってくる展開(メイド:ムギ) by あんぱん

朝倉
「あら? 何故あなたがここにいるの?」

キョン
「・・・って何でお前なんだよ! 眉毛繋がりか! しかもまた懲りずにおでんか!」

朝倉
「死になさい♪」

キョン
「アーっ!」


幼馴染に毎日キスされて起きる展開(メイド:梓) by Y

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「・・・・・」

キョン
「あこ姉・・・!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「誰それ・・・?」


パンをくわえて走っていたら角でぶつかる展開(律) by ぽたすと

キョン

「う~~WAWAWA忘れ物~♪」

今パンを咥えて全力疾走している俺は北校に通うごく一般的な男の子

強いて違うところをあげるとすればけいおんに興味があるってとこかナー・・・


キョン
「うお!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律
「痛っ!」

キョン
「すまん・・・ごゆっくり!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律
「え? 終わり?」