Web拍手返信(5/6~ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「ねぇ律ちゃん・・・前から思ってたんだけど、このWeb拍手の返信って私たちのコーナーだよね?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「そうだぜ!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「でも何だか軽音部と関係ない人達が返信してるような・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「唯・・・細かいことは気にするな!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「良いわけ無いだろ! こういうメッセージも来てるんだぞ!」


「こわい人の返信が多いのは「お名前」のとこにメイドを書いてしまっているからだと思います。」(曽我部会長)


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓

「確かにメッセージの送り方間違えて送ってる人が多い気がします。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-憂

「そういう訳だからWeb拍手の下のほうに例を書いておいたよ! お姉ちゃん♪」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「ありがとう憂~♪」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「憂ちゃん、いつの間に・・・」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬

「それでは返信に移ります♪」



<Web拍手返信>


「殺害するぞ!の顔を見せてください!もちろんタダでとは言いません。

 振り込みますので口座名、口座番号、暗証番号を公開してください!」(こわい人)


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人

「いきなり誰だよこれ送ったやつ!こえーよ!SATSUGAIするぞは

 そういう意味で言ったわけではないのだがな・・・次からは自粛するぜ。」


「おにーちゃんおかえりっ!ぼくねっ、ずーっとまってたんだよー」 by 憂


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人

「ずっと待ってただと? 貴様・・・イイヤツだな!」


「おかーりなさいませーっ!あ、そうそう。好きなシチュエーションとか、ある……かな?」 by 律


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人

「好きなシチュエーションだと? そうだな・・・ってそれを聞いてるんだろうが!」


「す・・・好きです!付き合って下さい!」 by 白蘭


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人

「好きだと? そんな事言われても困るぜ!」


「妹」(唯) by ゆあ


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「妹?憂がどうかした?」


「鉄拳風にこんなけいおんメンバーはいやだ。」(さわ) by メカ山田


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-さわちゃん

「こんな軽音部は嫌だ! ムギちゃんがお菓子を持ってこない!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「確かになー。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-さわちゃん

「ムギちゃんがお菓子を持ってこない・・・!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「さわちゃん?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-さわちゃん

「ムギちゃんが・・・お菓子を持ってこない・・・!!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

(そんなにお菓子が無いとダメなのか・・・。)


「トイレコント。大でも小でも。」(あずにゃん) by 唯の隣


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓

「あの・・・これ意味が分からないんですが。」


「怪談」(律から澪へ) by タラバクラバ


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「ある日、夜の学校をみたら女の人が・・・」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「きゃー!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「眠っていたら毎日毎日ミシミシと体重が・・・」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「いやー!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「ある日、森のくまさんが・・・」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「ぎゃー!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「澪・・・勢いだけで怖がってないか?」


「とりあえず、学校という設定で」(梓) by 葱仮面


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓

「学校でどうしろと・・・?」