3月のアンケート結果 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

紹介が遅れてた3月のアンケートの結果を発表します。


【涼宮ハルヒの消失人気投票】


1位 長門有希 99票


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「私が1位? ど、どうすれば・・・」


2位 キョン 41票


キョン

「情熱を持て余す・・・」


3位 涼宮ハルヒ 25票


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ハルヒ

「長門さんはともかくジョンにまで負けるなんてどういうことよ!」


4位 古泉一樹 20票


古泉04

「これはこれは・・・僕の体操服が好評だったということでしょうか?」


5位 朝倉涼子 14票


朝倉

「長門さんに票を入れた人達はよく分かってるわ♪ でも近づいた時は・・・分かるわよね?」


6位 鶴屋さん 13票


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-鶴屋さん

「ややっ! みくるを超えちゃったよっ。これはどういうことだいっ?」


7位 朝比奈みくる 11票


みくる

「皆さんすごいです~。」


8位 谷口 9票

9位 キョンの妹 8票

10位 国木田 3票


(谷口)

「ちょ! 俺らを略すな!」



そんな訳で1位は予想通り長門でした。

このブログ全体でも1位なので当然といえば当然なのですが・・・w

キョンも意外と人気者?

前、古泉と鶴屋さんに負けたハルヒにちゃんと票が入ったのは良かったですw