WORKING!!ネタ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-種島 ぽぷら
「かたなし君も随分バイトに慣れたみたいだねー。」


ルルーシュ

「ええ。マニュアルは頭に叩き込みました。居心地も悪くないですし、中々いいバイト先ですね。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-種島 ぽぷら

「えへへ。でしょ~?」


この種島ぽぷらという女子にスカウトされ、バイトを始めることになった。

環境にも慣れたが、何故俺はかたなしという名で呼ばれているのだろう・・・。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-轟 八千代

「いらっしゃいませー」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-種島 ぽぷら

「あ。お客さんだね!」


ルル

(お客様入店確認。推定17歳女性。適用される接客マニュアルは第三条第五項B12Fだ。)


ルルーシュ

「先輩。行ってきますよ。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-種島 ぽぷら

「あ、うん。かたなし君宜しく~。」


ルル

「いらっしゃいませ。ご注文はお決まりですか?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-相馬 博臣

「小鳥遊くんも随分慣れたみたいだね。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-佐藤 潤

「そうか?」


ルルーシュ

「ご一緒に・・・サラダはいかがですか?」


「は・・・はい!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-白藤 杏子
(フェロモンボイス!?)


ルル

「ありがとうございました・・・またご利用ください♪」


「はい! あの・・・お名前とか・・・」


ルルーシュ

「あ、ゴメン。今仕事中だから・・・また来てね♪」


「は・・・はい!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-轟 八千代

「ありがとうございました~。」


ルル

「ま。楽勝だな! 俺が応対して、サラダを買わなかった女性客は・・・いない!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-種島 ぽぷら

「かたなしくん?」


ルル

「あ。先輩今のは・・・」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-伊波 まひる
「キャー! 男の人怖い!!」


ルル

「グハッ・・・何で俺が殴られなきゃいけないんだ!?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-種島 ぽぷら

「伊波ちゃん男の人苦手だから・・・」


ルル

「だからって何故殴る!?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-轟 八千代

「いらっしゃいませー」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-C.C.

「おい。そこの! 薄笑いを顔につけた店員!」


ルル

「C.C.!?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-C.C.

「お客様だ。気安く呼ぶな」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-種島 ぽぷら

「ねぇ、かたなしくん。知り合い?」


ルル

「・・・ゴチュウモンハオキマリデスカ?」


C.C.

「パラペーニョとチョリソーのメキシカンピザ。」


ルル

「そんなメニューはない! お前からかって・・・」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-C.C.

「パラペーニョとチョリソーのメキシカンピザだ。サラダはいらんし、ましてやお前の嘘くさい作り笑いは

 タダでもいらん。ピザを出せ!」


ルル

「ここはピザ屋じゃない! 仕事の邪魔をするな!」


C.C.

「邪魔とは何のことだ? 私はたまたまここに食事と同人誌の執筆をしに来た通りすがりの美女だが?」


ルル

「嘘をつけ! 明らかに狙ってきただろ!」


C.C.

「ほぉ・・・客を嘘つき呼ばわりか。マニュアルに無ければこの程度の客扱いも出来ないとは・・・」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-白藤 杏子

「何だ小鳥遊。客と揉め事か? そういう事なら私が・・・」


ルル

「いや! 店長に任せたら色々と問題が・・・」


古泉b10

「それでは、ここは僕が機関へ言って・・・」


ルル

「さとーさん!? 姿形は変わってるけどさとーさんですよね? 何する気だ!」


「客との揉め事ですって!? 絶望した!!」


ルル

「誰!?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-伊波 まひる

「お、男の人がいっぱい! キャー!!」


ルル

「グハッ・・・だから何で俺だけ殴る!?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-轟 八千代

「きょーこさんカッコいい・・・w」


C.C.

「フフ。何だか面白い店だな。また来るぞ・・・フフ。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-種島 ぽぷら

「あ。何だか解決したみたいだね。良かったね! かたなしくん!」


ルル

(アイツ・・・また同人誌とかいうやつのネタにする気だな・・・!?)



<オマケ C.C.が書いたネタ>


ルル

「さとーさん。注文です!」


古泉c3

「良かったんですか? ホイホイ厨房に入ってきて。僕は小食だって構わないで

 大食いメニューを食わせちまうコックなんですよ?」


ルル

「・・・って、またこのネタか!この腐女!」


C.C.

「クス」



・・・そんな訳で、今回はWORKING!!という漫画・アニメのネタを書きましたがいかがだったでしょうか?

え? ほとんどギアス? 気にしちゃダメw

(ちなみに声優ネタだったり)


ちなみに何故WORKING!!のネタを書いたかと言うと

今、スキンに使ってる絵がWORKING!!だからですw


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ワーキング
(クリックで大きくなります)

いつも通り茶村のあさん に誕生日祝いとして頂きましたw ありがとうございましたw

WORKING!!はオススメのアニメなので皆さんに見ていただければと思います。

(スキンの絵に出てるキャラは全員出せたかとw)


そして近況ですが、ようやく仕事の方も落ち着いてきたので、

ブログの更新の方にも手が出せそうです。


ただし毎日というわけにも行きませんが、

Twitter の方では毎日つぶやいているので、良ければフォローをお願いしますw

リプライでブログ見てます等言って頂けたら、喜んでリフォローさせていただきますw


ちなみにこの前、ネットの生放送に出させてもらったり・・・。

まぁ、僕の声が聞きたいと言う奇特な方はいないでしょうけどw