Web拍手返信(3/7~ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。


「Web拍手の返信は2ヶ月ぶりね。めんごめんご!
 今回も沢山あるから
短縮版で勘弁しなさい!」


<Web拍手返信>


「にっこり」 by 澪ちゃん


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「にっこり?貴様!笑って済むとと思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「お任せする!」 by aruru


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「お任せだと?貴様!世の中それで済むと思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「海」 by Rica


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「海だと?貴様!ドコの海に行けばいいんだ!SATSUGAIするぞ!!」


「律がいいなー」 by リホ


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「律がいいだと?貴様!俺もいいだろ?SATSUGAIするぞ!!」


「すき」 by ゆう


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「好きだと?貴様!タダで好かれると思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「学校」 by LATTY


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「学校だと?貴様!どこの学校だ!SATSUGAIするぞ!!」


「さわっていい?」 by ゆい


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「さわっていいかだと?貴様!どこを触るつもりだ!SATSUGAIするぞ!!」


「妹きゃらで」 by みお


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「妹キャラだと?貴様!ロリコンか!SATSUGAIするぞ!!」


「やっぱり、ご主人様プレイ。。。^^」 by 森村美緒


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「ご主人様プレイ?貴様!やっぱりってなんだ!SATSUGAIするぞ!!」


「おちゃちょうだい」 by きいち


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「おちゃが欲しいだと?貴様!自販機行ってこい!SATSUGAIするぞ!!」


「あなたをください」 by Dream


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「俺が欲しいだと?貴様!タダで俺が奪えると思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「君を食べたい」 by けい


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「俺を食べたいだと?貴様!俺がお前を食べるわ!SATSUGAIするぞ!!」


「しねえええええええええええええええええええええええええ」 by さわ


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「何だと?SATSUGAIするぞ!!」


「特になし」 by 祈禱師


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「時になし?貴様!ふざけてるのか!SATSUGAIするぞ!!」


「かわいいねちゅっちゅしようか」 by 梓


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「何だと?貴様!気色悪いぞ!SATSUGAIするぞ!!」


「あなたは誰ですか」 by いっちゃん


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「あなたは誰かだと?貴様が誰だ!SATSUGAIするぞ!!」


「寝坊して学校行くところ」 by けいおん ゆい


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「寝坊しろ?貴様!学校は遅刻してはいけません!SATSUGAIするぞ!!」


「唯ちゃんがギター弾いている」 by 唯


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「唯がギターを弾くところ?貴様!唯はいつもギター弾いてるだろ!SATSUGAIするぞ!!」


「ベッド」 by 琴吹紬


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「ベッドが欲しいのか?貴様!タダで貰えると思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「澪愛してる」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「澪愛してる?貴様!タダで澪の愛が自分に向くと思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「律ちゃん(´∀`*)」 by わふう


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「律がどうしたんだ?貴様!SATSUGAIするぞ!!」


「頑張れ」 by 名無し

「いつもブログ見てます!!! これからも頑張ってください(・∀・)」 by 黒兎


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「頑張れだと?貴様ら!何をがんばれって言うんだ!SATSUGAIするぞ!!」


「遊園地!!」 by アリス★


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「遊園地?貴様!ドコの遊園地だ!SATSUGAIするぞ!!」


「妹」 by そらこ


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「妹?貴様!誰の妹だ!SATSUGAIするぞ!!」


「ツンデレ いえぁ☆」 by ゆう


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「ツンデレ?貴様!何がいぇあ☆だ!SATSUGAIするぞ!!」


「ばかすwww」 by あ


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「ばかだと?貴様はばかじゃないのか?SATSUGAIするぞ!!」


「家に帰ってきたら、ご飯にする?それともお風呂?それとも・・私?wwってのがたまんらん。」 by ゆい


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「貴様!何言ってるんだ!SATSUGAIするぞ!!」


「あずにゃんが見たい」 by ユウト


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「あすにゃんが見たい?貴様!けいおんTBS系列で絶賛放送中だから見ろ!SATSUGAIするぞ!!」


「憂ちゃん好きです。」 by ソラ

「唯たんかわゆす」 by ソラ

「あずにゃんかわゆす」 by ソラ


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「貴様!誰が好きなんだ!SATSUGAIするぞ!!」


「なんかてきとうに」 by k


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「なんかてきとうにだと?貴様!ここは寿司屋でも床屋でもないんだぞ!SATSUGAIするぞ!!」


「ご賞味さまぁ」 by 雪


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「ご賞味さま?貴様!何を食ったんだ!SATSUGAIするぞ!!」


「おっす!」 by まさや


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「おっす?貴様!馴れ馴れしいな!SATSUGAIするぞ!!」


「私のとこにきてくださいっw(古泉くん♡)」 by ゆー


古泉b13

「それでは、目を瞑ってモニタの前にスプーンを用意して待っててください。では行きますよー。まっがーれ↓」


「パンチラお願いします」 by なな


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「パンチラお願いします?貴様!タダでパンツが見れると思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「お好きなようにしまーすっ(^ω^)」 by 彩


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「お好きなように?貴様!ここは寿司屋でも床屋でもないって言ってるだろ!SATSUGAIするぞ!!」


「猫耳」 by 氷爾

「ツンデレ」 by 氷爾

「コマネチ」 by 氷爾


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「貴様!何が欲しいんだ!SATSUGAIするぞ!!」


「ねこみみ」 by さわちゃん


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「ねこみみ?貴様!タダでねこみみになれると思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「声まね」 by りっちゃん

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「声まね?貴様!誰の声まねをすればいいんだ!SATSUGAIするぞ!!」


「うんたん」 by 唯

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「うんたん?貴様!タダでうんたんできると思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「猫ミミプレイ・・・・・・・・・・・・?(澪」 by 澪


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「猫耳プレイって言われても困るんだけど・・・」


「公園(あずにゃん)」 by ドラさん


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓

「公園で何をすればいいんでしょう?」


「笑って」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「笑えだと?貴様!タダで笑えると思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「LOVE」 by NYAO


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「LOVEだと?貴様!タダでLOVEになれると思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「図書館に行こう!」 by ツカサ


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「図書館に行きたいのか?貴様!タダで図書館で本が・・・読めるな。SATSUGAIするぞ!!」


「こんにちは」 by Aさん


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「こんにちは!SATSUGAIするぞ!!」


「わっふるわっふる」 by ううううううう


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「わっふるが食いたいのか?貴様!タダでわっふるが食えると思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「夏の海」 by 澪


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「夏の海?貴様!舞の海のほうがいいだろ!SATSUGAIするぞ!!」


「ブログの更新・・・って注文しようとしたらスキンが更新されてましたw 本文の更新もがんばってください。 

 メイド:管理人さんで!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「がんばれ?貴様!こうして頑張ってるだろうが!SATSUGAIするぞ!!」


「ツンデレ(澪)」 by sho


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「ツンデレって何?」


「アニメの良い感じのところで小泉が突然出てきたとき(虚雲)」 by やくも


長門01

「眼鏡の再構成を忘れた」


キョン

「してない方が可愛いと思うぞ。俺には眼鏡属性ないし」


長門02

「眼鏡属性って何?」


キョン

「何でもない。ただの妄言だ!」


長門10

「そう」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-小泉
「痛みに耐えてよく頑張った!感動した!おめでとう!!」


キョン

「!?」


「ラブラブ (唯)」 by あい


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「あずにゃ~ん♪」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓

「・・・ってどうしてそこで私になるんですか!」


「笑顔」 by 昨夜さん


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「笑顔?貴様!タダで笑えると思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「べただケド。。。猫耳のツンデレ(澪)」 by まなみ


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「だから・・・ツンデレってなんだよ・・・」


「バレンタインデーのチョコ渡し(ツンデレ風でb)」 by シャナ


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「貴様!一生懸命作ったので食べろ!さもないとSATSUGAIするぞ!!」


「やあ、ただいま」 by 柊


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「おかえり!ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・SATSUGAIするぞ!!」


「萌えオムライスほしいです」 by 紬

「萌え」 by 琴吹紬

「もえ」 by 平沢唯

「もえ~」 by 田井中律


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「貴様!萌えって何だ!SATSUGAIするぞ!!」


「猫」 by 梓


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「猫?貴様!猫ならその辺にいるだろ!SATSUGAIするぞ!!」



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン
「今回も怖い人ばっかじゃねぇか!シチュエーションの後()でメイドの名前って何度言えば・・・



(返信遅れ大変すみませんでした。本気でSATSUGAIする気はないのであしからずw)