Web拍手返信(5/17~ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯
「りっちゃん・・・しばらくブログの更新をしてなかったら、Web拍手のメッセージがこんなに・・・!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律
「う・・・これは悪いけど数減らせないか?」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯
「そんなこと言っちゃだめだよりっちゃん!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律
「そう言われてもな・・・」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「では、今回からメイドの指定がない限りは返信しない、ということでどうでしょうか?」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯
「なるほど! 流石あずにゃん!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「ひ・・・くっつかないで下さい!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪
「しかし・・・幼馴染が毎日起こしてくれる展開多すぎだろ・・・」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬
「次から同じ注文の返信もしないようにしないとね。」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪
「そうだな・・・」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯
「じゃあ、Web拍手の返信に移るよ!」


<Web拍手返信>


「幼馴染が毎日起こしに来てくれる展開」(メイド:梓)

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「もうっ。ちょっと起きてったら! 私まで遅刻しちゃうじゃない!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「は、早く目を覚まさないと・・・キスしちゃうんだからね!?」


「幼馴染が毎日起こしに来てくれる展開」(メイド:憂)


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-憂
「もうっ。ちょっと起きて! 私まで遅刻しちゃう!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-憂
「は、早く目を覚まさないと・・・キスしちゃうよ!?」


喜怒哀楽を顔で表現してみて。(メイド:あずさ) by タンポポ


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓 伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓 伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓 伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓

「左から喜・怒・哀・楽です。これでいいでしょうか?」



幼馴染が毎日起こしに来てくれる展開(メイド:さわちゃん)


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-さわちゃん
「もうっ。ちょっと起きなさいってば! 私まで遅刻しちゃうじゃないバカ!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-さわちゃん
「は、早く目を覚まさないと・・・キスしちゃうわよ!?」


「幼馴染が毎日起こしに来てくれる展開」(メイド:澪)


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪
「もうっ。ちょっと起きろって! 私まで遅刻しちゃうじゃないかバカ!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪
「は、早く目を覚まさないと・・・キスしちゃう・・・ぞ!?」


『幼馴染が毎日起こしに来てくれる展開』メイド:ムギ)


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬
「もうっ。ちょっと起きて! このままだと私まで遅刻しちゃう・・・」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬
「は、早く目を覚まさないと・・・キスしちゃう・・・わよ!?」


ツンデレな澪に告白される by 澪


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「これ・・・あげるけどさ・・・ぎ、義理だぞ? 義理だからな! か、かたちがいびつで悪かったな!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「ハァ!? ば、バカ・・・そういうのじゃないって言ってるのに・・・」



精一杯の笑顔で「にゃんっ♪」(メイド:梓) by バラ


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓

「にゃんっ!」



みおさんはベースってピックで弾いてるんですか?それとも指で?(メイド:みおさん) by サクラ


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「ピックだな」



「妹が甘えてくる展開」(メイド:澪) by shin


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「お、お兄ちゃん・・・あのね・・・。怖くなって眠れないの・・・」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「お兄ちゃんと・・・一緒に寝てもいい?」



澪、顔をを赤らめて by まつ


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「!!」



「幼馴染が毎日起こしに来てくれる展開」(ホスト:キョン) by 涼


キョン
「おいっ。いいかげん起きろって! 俺まで遅刻してしまうだろうが!」

キョン
「早く目を覚まさないと・・・キス・・・するぞ!?」


見つめながら「だいすき」(ハート) (憂) by みゃう

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-憂
「・・・大好き♪」


「幼馴染が毎日起こしに来てくれる展開」(メイド:律)

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律
「もうっ。ちょっと起きろよ! 私まで遅刻しちゃうだろ!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律
「は、早く目を覚まさないと・・・キスしちゃうぞ!?」


「幼馴染が毎日起こしに来てくれる展開」(メイド:古泉)

古泉22
「おやおや。よく眠っておいでですね。このまま寝かせておいたほうが良さそうですが、
 そろそろ起きてもらわないと、僕も遅刻してしまいますし・・・。」

古泉c3
「いつまでも寝ていると・・・キス・・・しますよ!?」

古泉b15
「冗談です♪」


(今回かなりカットさせていただきました。こわい人はもう出さないことにします)