Web拍手返信(1/28~ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。



「ずいぶんと待たせてしまったわね。めんごめんご。
 今回は1ヶ月分以上あるから
短縮版でWeb拍手の返信するわよ!」


<Web拍手返信>

「何が好き?」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「何が好きかだと?貴様!タダで教えてもらえると思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「スマイル一つ!!!!おんもちかえりぃ~でお願いします。注文は以上です(和)」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-和
「ニヤリッ」


「にゃんにゃんしようぜw(梓)」 by みくに

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-梓
「にゃんにゃん・・・?意味がわかりません」


「かわいい」 by みゆり

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「かわいいだと?貴様!そんな言葉で喜んでもらえると思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「おまかせ(律)」 by 魔理沙

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律
「おまかせと言われても困るんだけど・・・」


「踊れ」 by 射月

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「踊れだと?貴様!タダで踊ると思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「デレデレw」 by るもゐ

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「デレデレだと?貴様!タダでデレデレになれると思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「よろしく御願い致します」 by 澪

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「よろしくだと?貴様!タダでよろしく出来ると思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「バレンタインでチョコを渡す時に言う言葉(澪)」 by 瑠夏魁

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪
「言っとくけど義理だからな!」


「兄妹(澪)」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪
「早く起きろバカ兄!」


「猫耳」 by steel

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「猫耳だと?貴様!タダで猫耳になると思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「暖かいココロをください。」 by 澪

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「暖かいココロだと?貴様!タダで暖かいココロがもらえると思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「彼氏が欲しいです><」 by レレ

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「彼氏が欲しいだと?貴様!タダで彼氏がもらえると思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「こんにちは。元気ですか。」 by あ

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「元気ですかだと?貴様!タダで元気になれると思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「幸せをください。」 by レグナ

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「幸せをくださいだと?貴様!タダで幸せがもらえると思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「お嬢様、かわいいですね」って言ってください!!!!!」 by お嬢様

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「お嬢様かわいいだと?貴様!タダで言ってもらえると思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「好き・・・!!」 by 亜美

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「好きだと?貴様!タダで好かれると思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「すううううううううう」 by ごごご
「ツンデレ」 by なないろ
「ギター」 by 唯
「やぁ」 by 唯

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「何だコレは?貴様ら!何を言ってるんだ!SATSUGAIするぞ!!」


「男勝りな幼馴染のアイツがバレンタインに手作りチョコを照れながら渡すシチュエーションで・・・!(メイド:律)」 by レンカ

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律
「言っとくけど義理だからな!」


「膝枕」 by ゆい

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「膝枕だと?貴様!タダで膝枕してもらえると思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「ご飯を食べる(紬)」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬
「モグモグ」


「し、しょうがないわね!あなたをご指名するわ!」  by 澪

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「ご指名だと?貴様!タダで指名出来ると思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「大好き」 by 秋山澪

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「大好きだと?貴様!タダで好かれると思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「おっきいくしゃみをしてください♪」 by ゆきっつ

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「おっきいくしゃみだと?貴様!タダでくしゃみ出来ると思っているのか!SATSUGAIするぞ!!」


「猫みみで俺に好きだよって言ってほしい(唯たん)」 by さやのん

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯
「ネコ耳のアイコンがありませんでした♪」


「蝋燭の火を消さないように歌う練習をして焦げる唯」 by メカ山田

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-くしゃみ
「君を見てるといつもハートど・・・へックション!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律
「おいおい・・・」


「何をお飲みに成りますか」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「何をお飲みになりますかだと?貴様!アレ以外何があるんだ!SATSUGAIするぞ!!」



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン
「・・・って今回怖い人ばっかじゃねぇか!メイドはちゃんと()で指名しよう!」