ニコニコ動画CMY 歌詞 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

暫定版です。
メイン歌詞はでサブ歌詞(同時に流れてる曲)はピンクです。






(乙女よ大志を抱け!!)

乙女よ大志を抱け!! 夢見て素敵になれ
乙女よ大志を抱け!! 恋して綺麗になれ
立ち上がれ 女諸君


(キラメキラリ)


(GO MY WAY!!)

3! 2! 1! GO!!




(Coloring palette × なのです☆)

ノダちゃんオーラ注入するよ 乙女心増えたのだ

オシャレジャージポイントだからね 今日はどの色混ぜよう

授業中でもお祭りさわぎ ポスカラたち出番だよ
ぼくは羽入と申します ぼくの姿は見えません (なのです☆)

荷物運びは手伝うからね でも 場所 どこだろうね?
ずっと昔からここにいます だけど梨花しか知りません (なのです☆)




(ハッピー☆マテリアル)

光る


(オラはにんきもの)

カモンベイビー カモンベイビー たまねぎ食べれる
そんな目して 見つめちゃてれるよ
ゾーさん ゾーさん
オラはにんきもの




(スケッチスイッチ)

なーんか


(ハナマル☆センセイション × せっこりんらぁん(>ヮ<)♪ × One Fine Day)

げっちゅ! 
リアルに乙女のパンチ!効いたかな?
あんまりびっくりばっちりグーで引いたかな
細かいコトありでも先制がイイ
Lucky おっきい耳たぶにがぶー

Kiss!ルールに縛ってピンチ泣いたたたー
げんなりがっつりぷっつりCで飛んだかな
食べたいならオススメ天然だよ


(ファミマ入店音)

ふぁみふぁみふぁみーま ふぁみふぁみまー


(HELLO,SOFMAP WORLD)

あしたが好きな人だけが
地球を回す
HELLO,SOFMAP WORLD




(Treasure × あの日タイムマシン × 経験値上昇中☆)

迷いながらトキメイタ記憶は儚くて
走り出せ前向いて かじかむ手で空に描いた

消えないようにと祈っていた
君の未来に祝福の灯りともす

つまんない事だって (Fu~♪)
切り開け その手で

軽やかステップで挨拶 ヘロー♪
聞こえてるかい? この声が

ハッピーユニゾン 空を駆けてく
素直に笑える事 抱きしめ 今 走り出せ




(チーターマンⅡ BGM × 平安のエイリアン × 少女綺想曲 ~ Dream Battle)

チーターマン 俺ってチーター チーターマン オレオレってチーター
チーターマン 俺ってチーター チーターマン 俺達ってチーター
この俺こそチーターマン この俺こそチーターマン
走り続ける バグにも負けず 俺正義のヒーロー 誰にも負けないぜ!!




(only my railgun × 勇気VS意地)

Looking!

The blitz loop this planet to search way.

Only my RAILGUN can shoot it. 今すぐ

身体中を 光の速さで 駆け巡った 確かな予感

掴め!望むものなら残さず 輝ける自分らしさで
勇敢な瞳 光らせ 進化してゆく魂

信じてるよ あの日の誓いを この瞳に光る涙 それさえも強さに
どこまでも未来を 目指して




(ルカルカ★ナイトフィーバー)

視線を逸らしちゃダメダメよ☆


(ebullient future × 修羅パンツのテーマ)

I've been thinking of you,my dream...
Every time I take a breath,feel brand new
Open up you heart with my key
Oh,can't you hear my heartbeat

My love, you've got to feel it
And if we put o trust in you and me
You know what our lives would be
Oh,you are the one I believe


(妖精族のこども)


(魔導士ケフカ × スネ夫が自慢話をするときに流れている曲)


(邦子のテーマ)


(幽霊客船の時空を越えた旅)


(マイム・マイム)




(Ievan Polkka)

あ らっつぁっつぁ~や りびらりりん
らば りったんりんだん てんらんど~
わば りったった~ ぱりっぱりっぱりり
りびりびりび りすたんてんらんど
やば りんだんてんらん でいあろ~
わらば どぅぶどぅぶどぅぶでいえぶ~
ら りったんでぃんらん てんらんど~
たたたたどぅ~どぅ~ でいぇぶ~


(決戦)




(JET WORLD × ダンシング☆サムライ)

Dancing all the night この時代に
戦を巻き起こせ ビバ☆サムライ(ヘア!)




(くるみ☆ぽんちお)

くるくる☆クルクル くるみる☆くるみる ぽっぽんち♡
朝一 擦って搾って注いで採り立て いただきます (はいっ!)
くるくる☆クルクル くるみる☆くるみる ぽっぽんち♡
たっぷり ぐっと ぎゅっと 一気飲み! (ごっくん☆ゴックン)

Dub-I Dub-I Dub-I Chu-ppa-ppa
Dub-You Dub-You Dub-You-yeah-yeah
Dub-I Dub-I Dub-I Chu-ppa-ppa
Dub-You Dub-You Dub-You-yeah... 


(DUB-I-DUB)

Dub-i-dub-i-dub-i-dub-dub-dub
Dub-i-dub-i-dub-i-yeah-yeah
Dub-i-dub-i-dub-i-dub-dub-dub
I don't need your love anymore




(カレーのちライス × マクドナルドのポテト揚げるやつの音 × 男女)

キミにときめき 恋かもね アワアワ
ハングリー精神 止めらんない クラクラ
お願い アツアツお皿のカレー!
スパイスひとさじ刺激ちょうだい
甘口じゃなく今日は中辛なの
ピリり ピリり ピリり
カレーCHO-PPILi ライスTA-PPULi


(めざせポケモンマスター)

マサラタウンに さよならバイバイ
俺はこいつと 旅に出る (ぴかちゅう!)
きたえたワザで 勝ちまくり
仲間を増やして 次の町へ




(帰り道 × SigSig × 寝・逃・げでリセット!)

お腹が鳴くから帰ろう まっすぐお家へ帰ろう

心が迷うときは その笑顔が目印

手と手をつないで帰ろう
失敗だって Don't mind!

いっしょにお家へ帰ろう
朝のまぶしさに 消えてしまえばいいな

いつだって そこにいて 見つけてくれる あなたと
新しい一日でリセット!




(Glossy:MMM)

続くのかな 考えるより 一緒に走ってみよう




(時を刻む唄)

きみだけが過ぎ去った 坂の途中は
あたたかな日だまりがいくつもできてた
僕ひとりがここで優しい
温かさを思い返してる




(すいみん不足 × スカイハイ)

今日もいつものすいみん不足 体がほてってきちゃったよ
たくさんやることはあるのに アタマがちっともはたらかない
あのこがわたしをなやませる わたしがあのこをなやませる
みんながみんなをなやませる みんなは心をいためてる


(Heavenly Star × チョコレイト・ディスコ ×うんこの旋律)

Let's get away, fly away
Let's ゲロwwwwうぇ☆キタ━━━(゚∀゚)━━━ウェーイ☆

I found the path to paradise
朝のパンスト☆パラダイスwww

Shining spiral of gold
シャイニング☆スパイラル☆ウンコー☆

Take my hand, find our way out
絶対ヘン!そのうえH!?

Heavenly stars above
ハバネロ臭いぞ バーローwwww

Just believe what's in your heart
じゃあ剃ってイボ痔があはぁん

No border between us
ノーパンでラーメン食いま~す

I can always feel you inside
ゲロ☆ウエスタン☆サイダー

Where ever we are
らんらんらんるー☆アッーーー!!




(Little Busters! × 10分の合図)

高く飛べ 高く空へ
高く蹴れ 高く声を上げ
いつか挫けた その日の向こうまで
きみの声忘れない 涙も忘れない
これから始まる 希望という名の未来を
その足は歩き出す やがて来る過酷も




(そらのむこう × you)

閉じた目をそっと開いてごらん

見渡せば暖かい光

一人では出来ないことばかりでも 
あなたは今どこで何をしていますか?

みんなが居ればきっと出来るから
この空の続く場所にいますか?




(夏影 × 恋愛サーキュレーション × さよならありがとう)

越えてゆく遙か夏も

渡る川の流れも

いつか変わって 
そう そんなんじゃ やだ

いつか忘れて
ねぇ そんなんじゃ まだ

同じ思い守れずいる
わたしのこと見ててね ずっと ずっと

神様 ありがとう
さよならありがとう

運命の悪戯でも
この次に逢う日まで

めぐり会えたことが
さよならありがとう

幸せなの
もっといいこになるの




(カパネットにとり × グラスランド(3))

河童の谷からあなたへ
ナイスなアイテムお届け(空箱だけどね!)
幻想郷だけじゃ足りない(世界征服!)
もっとてかってかな笑顔を(私の笑顔ね)




(Evans × リア充爆発しろ!)

リア充死ね☆ リア充死ね☆ 爆発しろ!
別の人種 そうでしょう?
そうにきまってる




(雪、無音、窓辺にて。 × 鳥の詩)

ページには赤い印 現れて踊り出す
消える飛行機雲 僕たちは見送った

つられそうだと 思うなんてどうかしてるけれど
眩しくて 逃げた いつだって弱くて

禁じられたワードを 呟けば最後…



(relations)

「別に」なんて言わないで「違う」って言って
言い訳なんか聞きたくないわ 胸が張り裂けそうで
私のことが好きならあのこを忘れて
どこか遠くへ連れていって




(初音ミクの消失 × Just Be Friends × サイハテ)

信じたものは 都合のいい妄想を

繰り返し映し出す鏡
届けばいいなぁ

歌姫を止め 叩き付けるように叫ぶ・・・
雲ひとつないような 抜けるほど晴天の今日は

<最高速の別れの歌>
悲しいくらいに お別れ日和で




(GO!GO!選挙 × ふたりのもじぴったん × つるぺったん × お嫁にしなさいっ!)

選挙 選挙 明るい選挙

ぴったん たんた もじぴったん

選挙 選挙 明るい選挙

ぺったん ぺったん つるぺったん

選挙 選挙 明るい選挙

みんな愛してほしいの

選挙 選挙 明るい選挙


(団結)

それがうちらのやり方だから




(メルト)

ピンクのスカート お花の髪飾り
さして 出かけるの
今日の私は かわいいのよ!
メルト




(君の知らない物語 × 時報)

いつからだろう 君の事を
追いかける私がいた
どうかお願い 驚かないで聞いてよ
私のこの想いを


(乙女よ大志を抱け!!)

言えない言葉が ずっとあったの・・・
みんなに私 いつもありがとう・・・





(Don't say “lazy”に限りなく近い何か)





<Special Thanks>

sm9541500(歌詞参考)
咲耶のセカイ~This is a Pad Quality!!!~
様(歌詞参考)
モアイ部様(ひぐらしのなく頃に・ひだまりスケッチ・CLANNAD)
HOT_SPICE様(ネギま)
有限会社パラ様(生徒会の一存・東方Project・ドナルド・咲・リトルバスターズ・化物語)
自称茶道部様(みなみけ)
JAPANwebの生態観察手記様 (チーターマン)
G‐MODE様 (とある科学の超電磁砲)
野望のからくり屋敷様 (テニスの王子様)
ユメのオワリ様(VOCALOID)
前方不注意様(はちゅねミク)
L-SEED.jp様(けいおん!・らき☆すた・涼宮ハルヒの憂鬱)
はむぽけ様(カービィ)
Neutral様(AIR)