撫子のこと、ちゃんと見ててね | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-撫子
(クリックで拡大)


いいセンスだ!


遅れましたけどメリー・クリスマス&ハッピーニューイヤー!!(?

実はクリスマスの時に茶村のあさん から、このイラストを頂いたのですが
なでこスネイクが発売されるまでは、掲載しないと
勝手に心にちかってしまいましたので、掲載が遅れました。申し訳ありません!

いやぁ、綺麗ですねぇ・・・。
ん?僕はロリコンではありませんよ?ホントですよ?

では、お礼に、なでこスネイクのBD見て思いついたネタをば・・・。



撫子「暦お兄ちゃんは大人だから私の裸を見て、いやらしい気持ちにはならないんだよね?」
暦「いや、僕は子供だから!!」
神原「そして、私も子供だぞ!!」
撫子「!?」


うん・・・即興すぎて、最近スランプ過ぎる・・・。