Web拍手の注文について、涼宮閣下から提案があるようです | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。


「キョン! 最近ダラシないんじゃない?」

キョン
「あぁん? ・・・って急に何を言ってるんだ? お前は。」


「何って・・・Web拍手の注文の内容よ! とりあえず見てみなさい!」

キョン
「ま。見てみてくれ。」


(普通の注文の相手をしているヒマはないの!編)

紅茶(唯) by 紅茶
コーヒー(澪)
苺パフェで by ゆい
チョコパフェで(みお) by ゆい
胡麻団子(鎖有為)
チーズケーキ(澪) by 88
オレンジジュース(律) by KK
ミルク by koi
がんばれ
パンケーキ(憂)
茶。 by おーうぁ
ドンペリいっちゃおうぜえええい!!!(虚雲) by せりこ
by 嫁
えっと…ココアってありますか? by 鈴
とりあえずきゃらめるふらぺてぃーと。。えと、きゃらめるふらぺぴーの。。。あにゃにゃ、。。。。。カフェモカください。。。ww by 魔理沙
ごめんなさいメイド誰か書いてなかった。。。orzちなみに澪でした(澪) by 魔理沙
キャラメルマキアート(唯) by 会長
チョコレートフォンデュ(澪) by 会長
梅酒(www) by 会長
紅茶(澪) by りゅう
なんでも(澪) by 64584
スパイスチャイとナポリタン(律) by 隊員
かぼちゃ味噌煮コロッケ by ゆうき
にゃんこ・・・(´・ω・`)(唯) by nyan
すきなもの by donaru
じゃあ、コーラで by 疾風
ミルクティー(澪) by あやこ
レモンティー(唯)
紅茶
コーヒーと抹茶パフェで(澪) by ロン汰
グレープジュースをください。 by フォンベル
オムライスをお願いします(唯)
ピラフひとつ~
オムライス(あずにゃん) by あ


(少し・・・頭冷やそうか?編)

あなたの愛をください(澪) by 神羅兵
大好きだぉぉぉぉ❤(唯) by ゆずゆ
ご奉仕お願いします! by アンパンマン
澪さん自身が欲しいです!!(澪) by 澪が大好き
うい by koi
ポニーテールの子ください!!それと砂糖。 めいど→虚雲 by しあ
お前 by 嫁
君をくれ(澪) by 澪
by りゅう
すきなもの by donaru
愛してください(秋山澪) by ひろき
愛してください(平沢唯) by ひろき
君が欲しい by ゆうたま
あずにゃん by 楓
ありがとう。じゃ君がほしいなー by ゆう


(日本語でおk編)
・・・・? by ゆずゆ
ああ
あ?
・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆(射月) by ノдヽ
yが
by 紬
だぁくまたぁ(こんばんはw
a
asdfg
dsd by 587
ああああああああああああああああああ by 真

あいうえお
??? (?) by (???)


キョン
「・・・・・」


「これはもう罰金ね! ちなみに上でも紹介出来なかった卑猥な注文を送ったバカは死刑だから!」

キョン
(死刑って・・・)
「まぁ、何と言うか・・・どういう注文をすればいいか分からない奴が多いんじゃないか?
 一体どういうのが採用されるんだ?」


「それはもちろん面白い注文に決まってるじゃない!」

キョン
「抽象的すぎて分からんわ!!」


「キョン・・・アンタって人は、本当に手取り足取り道筋が用意されてないと動けない若者の典型ね・・・」

キョン
「クッ・・・微妙に的を射ていて何も言い返せねえ!」


「ま。今回だけは特別にヒントを与えてあげてもいいわ! 言っとくけど、今回だけなんだからね!

キョン
「ハイハイ。分かったよ、母さん。」


「誰が母さんか! とりあえず・・・ヒントはこれよ!」


『好きな"シチュエーション"を注文する』


キョン
「なるほど。つまりこういう事か。」

メイド:ハルヒ by キョンさん


「お帰りなさいませご主人様! ご注文は何にするのかしら?」

キョン
「幼馴染が毎日朝起こしに来てくれる展開を頼む。」


「もうっ。ちょっと起きなさいってば! あたしまで遅刻しちゃうじゃないバカ!」


「は、早く目を覚まさないと・・・キスしちゃうんだからね!?」






「・・・って何であたしがメイドで、アンタを起こしに来ないといけないのよ!!」

キョン
「いや、つまりこういうことなんじゃないのか? お前の欲しがってる注文って。」


「ま、キョンのアホはともかく・・・とりあえず参考にしてみたらどうかしら?
 そんな訳で返信に移るわよ!」


<Web拍手返信>

メイド:律 by メカ山田さん

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律
「お帰りなさいませー! ご注文は何がいい?」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-海原雄山
「この紅茶をいれたのは誰だぁ!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬
「はい!私です!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-海原雄山
「木苺でもない。ポケモンでもない。桑の実DA☆ そうだな?」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬
「違います。」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-海原雄山
「貴様はクビだ!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬
「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-海原雄山
「私もクビだ!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律
「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 」


メイド:射月 

古泉b15
「初めまして!紅のスーパーボール『射月(イツキ)』です!御注文お伺いいたします!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン
「じゃぁ、そのスーパーボールをw」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ふもっふ
「ふんもっふ!」


キョン
「・・・って俺を殺す気か!」


メイド:不明

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「ああん? 注文は何だ?」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン
「けっこんしてくれえええええええええ」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「結婚したいだと? 貴様・・・タダで結婚出来ると思っているのか!?
 ふつつかものですが、よろしくお願いしますm(_ _ )m」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン
「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 」


メイド:和 by レンカさん

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-和
「お帰りなさい。ご注文は何にするのかしら?」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門
「私とさわちゃんとで運営している「眼鏡倶楽部」のマスコットになってください!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-海原雄山
「そして、私が運営している「美食倶楽部」のマスコットにもなっていただきたい!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-和
「遠慮しておくわ。」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-海原雄山
「何だと!? では私がマスコットだ!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-和
(いいのかしら? でもそれはそれで・・・)


メイド:不明 by あかねさん

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「ああん? 注文は何だ?」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン
「ギー太が見たいです」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「ギー太が見たいだと? 貴様・・・タダでギー太が見れると思っているのか!? どうぞどうぞ♪」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ギー太
「私の姿をとくと目に焼き付けるが良い!!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン
「!?」