あけまして | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

おめでとうございます。


今は実家に帰省しているので、この記事は携帯から更新してます。


こんなサービスめったにしないんだからね!


カウントダウンの瞬間は…ゲームやってました♪
(PSPの初音ミクのやつ


だから、あれ?いつの間に明けたの?みたいな感じでした(笑)

そういえば紅白見なかったの初めてかな?
ガキ使を11時くらいまで見て部屋に戻りましたから。

さて、今年はサッカーのワールドカップなどスポーツが盛り上がりそうですね。


個人的にはアルゼンチン対スペインとか見てみたいですね。
(メッシとバルセロナのチームメイトが戦う訳ですから


あと、このブログ的にはハルヒの映画、けいおん二期(いつやるかは分からないけど)
といったところでしょうか?ギアスの新プロジェクトもかな?


とりあえず、ジャンルは変えずに済みそうですね(笑)


ちなみに僕自身は特に何も変わらなければ、5月くらいまでは忙しいんじゃないかと思います。


なので、しばらくは更新が遅延しそうで申し訳ないです。
え?去年もあまり更新してないって?


まあ、ツイッターではちょこちょこと呟いていこうとは思います。


こんなんですが、今年もよろしくお願いします!

(新年くらいはコメント残していきなさいよね!