今年最後の更新! &Web拍手返信(12/24~ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。



「今回が今年最後の更新だから気合入れていくわよキョン!」

キョン
「ああ・・・って何でお前がココに!?」


「あんたが嬉しそうにして行ってるから気になってついてきただけよ!」

キョン
「な、なんだってー!」


「まさかアンタがメイド萌えだったなんてね・・・」

キョン
「いや、これはだな。何となくというか成り行きというか・・・」


(サッ)

キョン
「!!」


「分かりやすい奴・・・」

キョン
「いや、まぁ・・・とにかく返信に移るぞ!」


<Web拍手返信>

メイド:射月 by 終音フルさん

古泉04
「初めまして!紅のスーパーボール『射月(イツキ)』です!御注文お伺いいたします!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ちゅるやさん
「黒○事の『あくまで執事ですから』をやっていただけるかい??← (中の人つながり的なアレでww」

古泉10  (←FF13 スノウ役)
「セラああああああああ!!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬  (←FF13 セラ役)
「スノウーーーーーー!!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ちゅるやさん
「にょろーん」


メイド:ムギ by レンカさん

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬
「お帰りなさいませご主人様♪ ご注文は何に致しますか?」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門
「今月発売の漫画一式特典付きで」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬
「特典とはこういう物をいうのでしょうか?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-邪神モッコス


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門
「!?」


メイド:澪 by 穂樹さん

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪
「お、お帰りなさいませご主人様・・・。ご注文は何に・・・しますか?」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン
「あなたがほしぃです^^;<・・・・やべぇ^p^」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-レナ
「あ、鉈が欲しいのかな?かな?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン
「え。いや、俺そんなことは言ってな・・・」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-レナ
「あ、鉈が欲しいって言ったよ?だよ? ねぇ、開けてよK1君?」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン
「俺、K1じゃないし!」


メイド:不明 by 怖い人嫌い

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「ああん? 注文は何だ?」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン
「やんキーですか?」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-こわい人
「やんキーだと? 貴様! タダで済むと思っているのか! 来年もよろしくね!!」

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン
「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」


(実家に帰るので、ブログは今年最後ですが、Twitterではちょこちょこつぶやいてますw)