まよーん☆まよいちゃん とか | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

よぉ、コネコちゃん達。こいつを見て、どう思う?


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-まよーん☆まよいちゃん
(クリックで拡大)


この絵は先日の絵茶会の時に
みぬきさん (まよいちゃん担当)とレンカさん(成歩堂担当)に
今回参加できなかった茶村のあさん へのプレゼントとして描いて頂いた
まよーん☆まよいちゃん(逆転裁判のちゅるやさん版)です。

なんという再現力w
まよいちゃん可愛いけど、キョン歩堂が何とも・・・w


ちなみにその前に描いてもらったのがこちら。

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-なるまよ
(クリックで拡大)

キャラの担当はまよいちゃんと同様、
みぬきさんが真宵ちゃんでレンカさんが成歩堂くんです。

なるほどくんが事務作業してるところに真宵ちゃんが・・・って絵です。
のあさんはナルマヨ好きですからね。


最後に描いてもらったのがこちら。

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ポーズ
(クリックで拡大)

ハルヒちゃん(原作)の紙ずもうの回で見せた
解き放たれた希望のポーズを見せるキョン(絵の担当はレンカさん)と
輝ける未来へのポーズを見せる古泉(絵の担当はみぬきさん)です。

のあさんが男の友情も好きということなので、
色々案を出してたらいつのまにかこうなったという・・・w


あれ? そういえば俺何もしていないって・・・?

ホラ。盛り上げというかアイデアを出す役って必要でしょ?
そういうのw


・・・とまぁ、毎週やってる土曜10時のチャット会も
最近は普通のチャット→絵茶な流れなんですよね。

レンカさんの絵茶ルームを借りてやってたのですが、僕も借りようかな?
まぁ、そのうち・・・。


ではこの辺でー。

(Web拍手の返信はアイコンサイトにあずにゃんがアップされ次第ということで・・・。
 最近更新できてなくて申し訳ないです。)