にょろーん☆ちゅるやさん めがっさ限定版を買ってみたの | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「買ってきたよ」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-20090913170131.jpg



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-古泉

「すごく・・・大きいですね。これは一体・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-20090914004504.jpg
「やあキョンくん、一樹くん。スモークチーズはあるかいっ?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「さっきまで中に入ってたでしょ。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-20090914004104.jpg
「にょろーん(´・ω・`)」




伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-20090914004504.jpg

「キョンくん、一樹くん。にょろーん☆ちゅるやさん、めがっさ限定版は面白いかなっ? どうにょろ?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-古泉

「すごく・・・本が薄いです。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-20090914004104.jpg

「にょろーん(´・ω・`)」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-20090913170928.jpg


(でもフルカラーで楽しかったです。)