けいおんBD1巻購入! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯
「律ちゃん! 今日が発売日だったから買っちゃったよ!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「唯! それけいおん!のブルーレイ1巻じゃないか! お前、ブルーレイ再生できるやつ持ってるのか?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「ううん。買った後に気付いた。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「は!?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「でもほら見てよー。パッケージがピンクで可愛いでしょ?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬

「本当だ♪」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「他のブルーレイソフトは青だけどけいおんだけピンクなんだよなー。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「へぇ。そうなんだ! 澪ちゃんはブルーレイ持ってるの?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「いや、お店で見ただけでブルーレイ持ってなかったし・・・。」

(しかしブルーレイ持ってないのに買っちゃうとは・・・流石は唯・・・。)


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「で、どうするんだよ? それ高かったんだろ?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「う~ん、でもね。プロフィールカードやギターピックやステッカーや部員募集カードとか

 色々入ってて可愛いよ? パッケージの裏にも・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「でも肝心の中身が見れないんじゃなぁ・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「ムギはブルーレイ再生機持ってない?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬

「ありますよ?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

(やっぱりこの子、何でもアリ!?)


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「ところで唯、確か全部で7巻出るはずだけど、まさか全部買うつもりか?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「え! そんなに沢山出るの?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「確か各巻2話収録で最終巻にオリジナルストーリーがつくはずだから、全部で7巻になるはずだけど。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「さ、流石にそんなには買えない・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-さわちゃん

「しょうがないわねぇ。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「ってさわちゃんいたのかよ!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-さわちゃん

「ずっといたわよ。そんなことよりブルーレイだけど、私がさっき全巻予約しておいたわ。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「さわちゃん!!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-さわちゃん

「だから8月12日発売のMaddy Candyは絶対に買うのよ! 保存用・観賞用・布教用で3枚買いは必ず!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「えぇっ!?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「って自分の歌の宣伝かよ!!」

Maddy Candy/DEATH DEVIL
¥1,260
Amazon.co.jp

(僕はブルーレイ全巻購入予定ですけどね♪)