Web拍手返信(7/17・18・24・27) | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「Web拍手の返信が遅れてゴメンな! 今回から私がWeb拍手の担当になったのでよろしく!

 ・・・と、その前に普通のメッセージを貰ったので紹介な!」


>初めまして、逆転裁判の小説検索から来ました。すごい面白くてつい全部読んじゃいました。(←)普段の日記も少し拝見しましたが、すごい絵がお上手で…!感動しました! by 猿飛かぐら



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「一つだけ言っておこう・・・このブログの中の人は絵は描いていない! 借りてるだけだ!!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「えーそうだったの!?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「どうして唯が知らないんだよ?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「いや~何となく~。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「そこは照れる所じゃないから・・・。」



(逆転裁判の小説って何年前に書いたんだっけ・・・? まさかそれに対してメッセージを頂けるとは

 思ってなかったのでビックリです。逆転裁判といえばキャラクターブログとかも書いていたので、

 そっちも見ていただければと。でも時事的なものが多いのでアレですが・・・w)



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬

「今、誰かいました?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「いるわけないだろー。じゃ、Web拍手告白イベントの返信に移るぞー。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「おぉ~!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「なぁ律・・・やっぱり考え直さないか?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「そういう訳にはいかないだろ? あと今回からメッセージ主役も私だから」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬

「えぇっ?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬

(あ、でもそれはそれでイイかも・・・♪)


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「ムギ・・・?」



<Web拍手返信>


澪ルート by キョンのいとこ さん


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「だーめ(ちゅるやさんのキョン風に)」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「そりゃそうだ。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「澪! あの時の約束は嘘だったのか!?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「その約束が嘘だから。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「あら?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬

「どうやら失敗みたいですね・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

(何故ムギが残念がる?)



澪ルート by 珠田璃南 さん


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「ダメじゃないです!むしろ良いです!!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「むしろ私がダメだ。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「じゃあ私が律ちゃんを!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬

「じゃあ私も律ちゃんを!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「みんな・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「わ、私でイイのなら・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬

「どうぞどうぞ。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「何でそうなる!」



ルート記載なし by 亮 さん


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「お、俺もっ・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-さわちゃん

「何が俺もなのかしら?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「他の男と話してるお前が嫌いなんだ。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-さわちゃん

「え! 男? どこどこ?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-紬

「どうして先生がここにいらっしゃるんですか?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-さわちゃん

「あら? ルートの記載がないと私のルートになるって書いてない?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-律

「いつの間に!!」



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「っておいおい! せっかくの澪ちゃんルートなのにどうして俺じゃない!?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「今回からWeb拍手は全て彼女達に委ねる。問題はない。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「えぇっ?」