エンドレスエイトに飽き飽きした人たちへ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

朝倉
「入ったら?」


キョン
(・・・っていきなりのこの状況は何だ?)


朝倉

「人間はさ、よく『やらなくて後悔するよりもやって後悔したほうがいい』って言うよね。

 何も変化しないエンドレスエイトに、私はもう飽き飽きしてるのね。

 だから・・・あなたを殺してエンドレスエイトを終わらせる♪」


キョン

「意味が解らないし、笑えない! 番組への文句ならTV局か制作会社に言ってくれ!!」


朝倉

「うん、それ無理♪ だって私は本当にあなたに死んで欲しいんだもの。」


長門c6
「大丈夫。私がさせない。」


キョン

「長門!?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門
「朝倉涼子を“あちゃくらりょうこ”に変化させておいた。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-あちゃくらさん

「そんな・・・!」


長門c2

「あなたはとても優秀。だからあちゃくらりょうこに変化させるのに今までかかった。でも、もう終わり。」


朝倉

「あーあ、残念。しょせん私はバックアップだったかあ。」











伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-あちゃくらさん

「ハッ! 今までのはもしや夢!?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「おそらくそう。あなたはこれまで熟睡していたから。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-あちゃくらさん

「そうですか。それより、この終わらない8月いい加減何とかなりませんかね?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「別に問題はない。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-あちゃくらさん

「ですよねー。長門さんはループするたびに新しいゲームを買ってるんですから、

 長門さんにとっては天国かもしれませんねー。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「そんなことはない。2週間の間にゲームをクリアしなければならない。

 それは2週間の間に起きたことは購入物を含めてリセットされるから。

 涼宮ハルヒに連れられることにより、ゲームクリアに課せられる時間は・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-あちゃくらさん

「分かりましたよ。つまりゲームで遊ぶのも楽じゃないってことですね。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「そう。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-あちゃくらさん

「まさか長門さん、ゲームをクリアするために寝てない・・・なんてことはありませんよね?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「そんなことは・・・ない・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-あちゃくらさん

「って、その眼の下のクマを見れば誰だって分かりますよ! ハハーン?

 まさかその寝不足のせいで私はあんな・・・」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「何のこと?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-あちゃくらさん

「まぁいいです。それより何とかなりませんか?

 長門さんはともかく、私は1日中家にいなければならないので退屈で退屈で・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「そう。なら私が持ってるゲームとアニメ・コミック・ライトノベル全部貸すから。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-あちゃくらさん

「いりませんよ! 私はそういうのは興味ないんです!

 それよりこのエンドレスループを終わらせて下さい!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「そう言われても、私の任務は観察だから。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-あちゃくらさん

「良いんですか? 私がその気になれば、キョンくんを殺して強引にエンドレスを終わらせることも・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「どうやって?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-あちゃくらさん

「え? えっと・・・そうだ! キミドリさんに捕まってキョンくんの家まで運んでもらえば・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キミドリさん

「私ですか? 私はそのキョンくんという人物を知らないので・・・。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-あちゃくらさん

「使えない風船ですね! じゃあもういいです! 私一人でキョンくんを殺しに行ってきます!!」


(たたた・・・)


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キミドリさん

「良かったんですか?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「大丈夫。すぐ戻ってくる。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-あちゃくらさん

「ネコ怖ー!!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「この通り。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キミドリさん

「はぁ・・・。」




伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

(こうして俺の無事は確保され、エンドレスエイトはいまだに続くのだった・・・って結局続くのかよ!)