Web拍手返信(ハルヒちゃん編最終回) | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

<Web拍手返信>


なんかもう、いっそ恋愛より友情イベントの方が燃えるよねルート by レンカ さん



キョン

「お前がムチャクチャ言って朝比奈さんがオロオロして古泉が笑ってて長門が本読んでて

 時々鶴屋さんが乱入する、そんなSOS団が好きなんだ!」


みくる

「私もです!」


長門03

「私も。」


古泉03

「僕もです♪」


キョン

「な、お前もそう思うだろ?」



「みんな・・・」



キョンみくる長門03古泉03



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「どちらさまですか?」



キョンみくる長門03古泉09

「!?」



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「・・・結局誰ルートか書いてなかったからか?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「そう。ちなみに今回が最終回。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「なんですと! 最後までこんなオチか!」



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「そういう訳で、Web拍手というものを始めてみました!!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-和

「へぇ~・・・で、どんなことするの?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-唯

「さぁ?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-和

「え・・・」

(こんなことで大丈夫かしら?)



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「・・・って主人公役は誰がやるんだ?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-古泉

「あなた以外に適役がいますかね?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「マジか!」



(そんな訳でハルヒちゃん編は今回で最終回、次回からけいおん編のスタートです!)



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-澪

「律・・・このWeb拍手、考え直さないか? は、恥ずかしすぎる・・・。」