Twitterを導入してみた | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

ブログの右上のやつ。

これが噂のTwitter というやつですね。

ウチでも使うことにしてみました。


これから何かつぶやく時とか何かしてる時とか更新情報などは

Twitterのほうで語ってみようと思います。

(ま、どうせウチのブログ、トップのほうまで見られてないことが多いので・・・)


ちなみにTwitterでも書きましたが

声優アンケートの投票受付は今日までとさせてください。


明日、結果発表を作ろうと思うので・・・。


(まだどういう風にしようか考えてないんですけどね)