Web拍手返信(5/20) | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

今日、アクセス数増えたのは休校の人が増えたってことか何てこった!

というか遂に発症者が関東に・・・怖いよ~。


さて、Web拍手のメッセージが来たから返信だ。ついてこい。



<Web拍手返信>


ルート記載なし by GEASS00 さん


キョン

「あなたが実は男だったなんて知ってしまったから…」


古泉b13

「んふ♪ 僕は初めから男ですよ~。それとも僕が男だと何か問題でも?

 そういうことでしたら僕に考えがあります。では行きますよ~。まっがーれ↓」


キョン子

「!?」



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「これで古泉一樹との関係にも問題はなくなった。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「いや大いにあるだろ! てかまた古泉ルート!?」



(ルートの記載がなかったら古泉ルートになると何度言えば・・・まさかそれを狙う人とか!?

 というか古泉以外誰も攻略出来てないじゃない。何やってんの!

 さて明日は遂にハルヒとけいおんが・・・。帰った後早めに寝てリアルで見るか

 朝早く起きて両方見るか・・・う~む。)