Web拍手返信(5/19) | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

けいおんと戦ヴァルの感想書こうと思ったんだけど

最近の自分の中でのハルヒフィーバーがすさまじすぎてうまく言語化できない・・・。

まぁ、いいや。


ところでこのブログを見てる学生さんの中で休校中の人がいたら聞いてくれ。

外には出るな。外は危険だ。引きこもれ。ヒマな場合はウチのブログでも見るといい。

ヒマつぶし位にはなるだろう。


以上だ。



<Web拍手返信>


ルート記載なし by きょん さん


キョン

「・・・右手どうした?」


古泉c10

「んふ♪ 僕の右手はずっとあなたの手を握ってます。これからもずっと一緒ですよ♪」



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「おめでとう。HAPPYEND」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「いや、どう考えてもBADENDだろ。・・・てか古泉ルート!?」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「ルートの記載がなかった場合、強制的に古泉一樹のルートが発生する。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「マジか!」



ハルヒルート by ゆーまる さん


キョン

「来るところを間違えてしまったらしい・・・俺は泣いてるお前じゃなくて笑ってるお前に愛に来たからな。」


そしてここでこれでもかといわんばかりに歯を光らせるキョン


キョン

(キラーン)


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ハルヒ

あんた・・・マジで言ってるの!?」



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「こうして不機嫌になった涼宮ハルヒによって閉鎖空間に閉じ込められたあなたは

 古泉一樹によって助けられ、彼とのルートが発生する。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「ま た 古 泉 か !」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「誤字脱字の場合も古泉一樹のルートが発生する。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「そっちかよ!」