次回は「笹の葉ラブソディ」で決定? &Web拍手返信 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

どうもテレビ和歌山の番組表に載ってたそうで。

(現在は消えております)


これは決定的・・・かな?

本決まりであれば2クール&消失の放送も決定的・・・かな?


まぁ、2クールで時系列順であれば順当だと思うし

今までの公式サイトでの発表で新アニメーション化(改めて放送という意味)で

消失の1シーンの長門やハルヒが出てたら、消失も放送だと思うのですが

いかがなものでしょ?


何かもう、僕の中でもハルヒ熱が再燃しておりまして、

ギアスとか逆転とかどうでもよくなってきたわ!(こらこら)


ハルヒのキャラブロ、書こう・・・かな?


実はハルヒのDVDを改めて見直してますw

とりあえず現在放送分までは見直そうかと。

PS3で見てるのですが綺麗ですね。DVDでも十分綺麗ですw

(PS3にはアップコンバータ機能がありますからね)



<Web拍手返信>


鶴屋さんルート  by 茶村のあ さん


キョン

「…すいません、売り切れてました…(土下座)」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ちゅるやさん

「にょろ~ん」



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「今のはBADEND」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「マジか!」


<じゃあ俺もやってみるか!


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「!?」



朝倉ルート by 伊藤 あっしゅ


キョン

「俺はお前のこと、1万年と2千年前から・・・」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-あしゃくら

「それむり」



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「これもBADEND」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「難易度高っ」


(みんな! どんどんWeb拍手の方にメッセージを送ってくれ!!)