Web拍手返信(5/21) | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

いよいよ今夜はハルヒの放送!!

しかもその後はけいおんまで!

今夜はTVの前で全裸待機ですね!


さて、日課になりつつあるWeb拍手返信です。

実は僕自身、楽しんでやってたりする・・・w



<Web拍手返信>


鶴屋さんルート by ゆーまる さん


キョン

「分かりました、俺の全生命エネルギーを使ってでも作ってみせます!」


キョン

「チィエストォーーー!!!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-スモチ
(ニョロン!)


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ちゅるやさん

「わお。すごいねっ!」


キョン子

「ハァハァ・・・どうですか鶴屋さん! ・・・あれ?」


古泉c15

「・・・・・・・・・・。」



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「こうして全生命エネルギーを代償にスモークチーズを錬成したあなたは

 その代償として女性化し、古泉一樹に狙われることになる。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「結局古泉ルートかよ!」



>すいません、(鶴屋さんルート)って入れるの忘れました・・・(もう古泉ルートはいやだーwww)



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

「今回は彼の希望を取り入れてみた。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

「それリクエストじゃないから!」