涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第25話 & にょろーん☆ちゅるやさん そのじゅうさんっ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

今回は1話のみ。長門さんが一晩でやってくれました。

というか今回で最終回っぽい?



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 オープニング

http://www.youtube.com/watch?v=v9Lj0lF9Lao


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第25話

http://www.youtube.com/watch?v=wImIT032sgs


にょろーん☆ちゅるやさん そのじゅうさんっ

http://www.youtube.com/watch?v=mlAJZZXxH58


涼宮ハルヒの憂鬱 第5話
http://www.youtube.com/watch?v=wsXk_XqwJs4



<登場人物紹介>


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ハルヒちゃん

ハルヒちゃん(CV:平野綾)

SOS団団長。たまにダメ人間の理論を展開したりする。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

キョン(CV:杉田智和)

いちおう本編の主人公。ただ一人の常識人で、ツッコミ担当。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-みくるちゃん

みくるちゃん(CV:後藤邑子)

実は未来人。ヒマな時は常に狙われ、捕獲される感じ。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-鶴屋さん

鶴屋さん(CV:松岡由貴)

みくるちゃんの親友。鶴屋流古武術の修行でよく山篭りをする?


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-古泉

古泉(CV:小野大輔)

謎の転校生で超能力者。最近胸元がちょっとゆるく、はだけがち。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

長門(CV:茅原実里)

実は宇宙人でゲーマー。今回のゲームはシナリオから原画まで全て担当。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-あちゃくらさん

朝倉さん(CV:桑谷夏子)

ハルヒちゃんでは長門に倒されてる。輝かしい日々が一変今では・・・。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-スネーク

新川さん(CV:大塚明夫)

ヒゲがダンディなあの人。彼のルートは発生条件が特殊で難しい。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-森さん

森さん(CV:大前茜)

メイドのあの人。エンディング手前のバトルが激ムズで、常人では勝てない。



(アイコンはG-MODE さんからお借りしました。)