けいおん!6話感想とか | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

当ブログのヒット数が遂に30万を突破しました!

ここまで続けられたのも皆さんの応援あってのことです。ありがとうございます!


実はキリバン設定してたんだけど今回はスルーされましたね。

ま、実際そんなものでしょうw

ちなみに20万ヒットしたのは去年の12月。

5ヶ月で10万ヒットしたのか・・・ほぼ検索とブックマークのみなのに・・・恐ろしい子!

とりあえずこれからも更新していく所存です。



さてさて、けいおん6話の感想ですが・・・


澪~!!


いやね? 原作持ってるから澪が転んでパンツが見えてしまうのは

知ってはいたのですが、よもやサイドカットでパンツを隠すなんて・・・。

これはDVDかブルーレイを買えってことね? もちろんブルーレイを買うさ!

後悔はない! フハハハハ!!


ちなみに曲はふわふわ時間だけど、意外と良い曲だった!

詩も原作のまんまだったし・・・てか作曲はムギだったの!?


しかし唯は凄い声だったなぁ・・・お相撲さんとかビックリだよw



戦ヴァル6話の感想も書こう。


今回はエレットさん(ちゅるやさんの人ではないよ)の話だったんだけど

アリシアの顔が・・・w おいおい、仮にもヒロインがあんな凄い顔して良いのか!?


というかヤン(オカマな人)自重しろw

ゲームでは頼りにしてたけどw


あとブログでは活躍してるイーディがようやく喋ったw

今までサブキャラの中ではスージーの方が目立ってたけどようやくスポットがw

でも3人セットみたいな感じだったけどw


ゲームではスナイパーとして活躍してもらってたマリーナの方が

ハンス(ハネブタ)の面倒見役として目立って気も?

焼肉パーティの時ハンスが肉になったのかと思ったじゃないかw

しかしこれ見てたら肉食いたくなるな・・・w


次回は砂漠の話。久々にルルーシュ準皇太子の出番の予感?w

しかしスネーク、親父の前で何やってんのw

そしてイサラに恋の予感?w



ちなみに今週は休みが日曜のみだったので、コネタギアスの方もお休み・・・勘弁してw

え、別に期待も楽しみもしてない? そうですか・・・w