コネタギアス改5話 皇女と腐女 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

ルル

「ふぅ・・・ただいま。」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-C.C.

「お帰りルルーシュ。」


ルル

「!?」


ナナリー

「・・・お兄様? せっかくC.C.さんが来られたのに。」


ルル

「C.C.?」


ナナリー

「変わったお友達ですのね。イニシャルだけだなんて。ひょっとしてお兄様の恋人?」


C.C.

「将来を約束した関係だ。 ・・・な?」


ルル

「は?」


ナナリー

「将来って・・・結婚?」


C.C.

「いや、私の同人誌の専属モデルとしてだ。・・・な?」


ルル

「え?」

(何だそれは? というよりいつの間にそんなことに?)


ナナリー

「同人誌・・・それはいったい?」


C.C.

「主に男同士で×××(←見せられないよ!)」


ナナリー

「・・・! 私の目が見えるようになったら・・・是非見せて欲しい・・・です。」


C.C.

「ああ。」


ルル

(あの・・・ナナリー・・・さん?)



ユフィ

「どいてくださーい! 危なーい!!」


ウザク

「!?」


(ドズッ)


ユフィ

「何故よけたし」


ウザク

「だってどいてくださいって・・・。」



ウザク

「嘘なんでしょ? 悪い人に追われてるって・・・」


ユフィ

「にゃー。」


ウザク

「は?」


ユフィ

「にゃーにゃー。怪我しちゃったのかにゃ? にゃーにゃにゃー。」


ウザク

(こいつは・・・●●以下のにおいがプンプンするぜ・・・。)



ユフィ

「ネコ苦手なんですか?」


ウザク

「僕は好きなんですけど・・・片想いばっかりなんです」

(ルルーシュとか・・・とか・・・)


ユフィ

「片想いって優しい人がするんですよ。あ、行っちゃいましたね。」


ウザク

「ユフィ、さっきはどうしてあんな嘘を?」


ユフィ

「私のこと気になりますか?」


ウザク

「え・・・」

(まさかこれって・・・)


ユフィ

「じゃあもう少し私に付き合ってくださいな♪」


ウザク

(しまった! 今のがフラグだったか!!)



カレン

「ルルーシュ君・・・今いい?」


ルル

「ん? 何?」


カレン

「この前の電話のことなんだけど・・・着信履歴って分からない? ちょっと連絡を取りたくて・・・。」


ルル

「学校のだからな・・・俺の方では・・・!」


C.C.
      |∧    <荒ぶるルルーシュのポーズ!
     /


カレン

「そう・・・そうよねやっぱり・・・。」


ルル

(あの女・・・)


カレン

「何? どうかした・・・うわなにをするやめ」


シャーリー

「!? うそ・・・。」


カレン

「ねえ・・・これは何?」


ルル

「何だろう?」



<どうせ何人もイレブンを殺してきたんだろ? 誰がお前を養ってると思ってんだよ!


(ゴンパキグサ)


ユフィ

「これ以上、私の嫁を侮辱することは許しません!!」


ウザク

(・・・嫁!? というより何か不吉な音が聞こえたような気も)



ウザク

「本日付をもちまして、このアッシュフォード学園に入学することになりました。

 枢木スザクです。よろしくお願いします!」


ウザク

(改めてルルーシュとのフラグを取り戻さないと・・・ここからは王道の学園ラブコメ的に!)


ルル

(ラブコメ・・・だと?)