コネタギアス改4話 その名はエ・・・いやなんでもない | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ゼロ

「良いのか? 公表するぞオレンジを。」


オレンジ

「?」


<何だ? オレンジって?

<さあ?


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ゼロ

「私が死んだら公開されることになっている。そうされたくなければ・・・」


オレンジ

「何のことだ? 何を言っている?」


ルル

「私たちを全力で見逃せ! そっちの男もだ!!」


オレンジ

「ふん! 分かった。その男と私をくれてやれ!」


カレン

「!?」


ヴィレッタ

「ジェレミア卿! 今何と?」


オレンジ

「その男と私をくれてやれ!」


ヴィレッタ

「(゜Д゜)ハァ?」


<良いのか?

<というかジェレミア卿ってホ●?


オレンジ

「●モで何が悪い!!」


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ゼロ

「別にお前なんていらんわ!」


オレンジ

「何を言ってる! 全力で見逃すからには私自ら・・・」


ルル

「意味が分からん!!」