コネタギアス改3話 偽りのアニメイト | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

ルル

「質問に答えろ。」


カレン

「しょうがないわね・・・/// 私の3サイズは上から・・・」

(これだから男の子って・・・///)


ルル

「誰もそんなことは聞いてない!」


カレン

「うそ! 本当は聞きたいくせに!!」


ルル

(この女・・・教えたいのか?)

「何故そうなる! それに俺はナナリーのような貧・・・」


ナナリー

「お兄様? 何の話をされているのですか?」


ルル

「!?」



ナナリー

「嘘ついた~ら針千本飲~ます♪ 指きった♪」


ルルーシュ

「怖いな。千本も針を飲まなくちゃいけないのか。」


ナナリー

「そう! だから嘘ついたらいけないんですよ?」


ルル

「大丈夫。俺は嘘はつかないよ。」


ナナリー

「では先ほど、カレンさんと何の話をされていたのかお話して頂けます?」


ルル

「いや・・・それだけは・・・ちょっと・・・」


ナナリー

「では針千本の準備の方を・・・咲世子さん?」


咲世子

「はい。ナナリー様♪」


ルル

「ちょ・・・待って! 俺はまだ何も・・・イ゛ェアアアア!!」



ルル

「ところで・・・見えてるんだけど・・・」


カレン

「え・・・ひゃあっ」


ルル

「あの・・・誰にも言わないから・・・」


カレン

(お兄ちゃんにしか見せたことなかったのに・・・)


ルルーシュ

「というか俺、ナナリーのにしか興味ないし。」


カレン

「え?」



<実行犯とみられる男が拘束されました!


リヴァル

「!」


<発表によりますと、逮捕されたのは名誉ブリタニア人です!


ルル

「まさか!」


<枢木スザク一等兵! 容疑者は枢木スザク一等兵、元イレブン名誉ブリタニア人の枢木スザクです!


ウザク

(これが巻き込まれ型ヒロインの宿命ってやつか・・・)


ルル

「それは違う。」


(またタイトルは関係ナッシング♪)