誕生日プレゼント? | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

今日誕生日なので自分向けのプレゼントってわけじゃないけど、
昨日が雨だったので、今日買い物に行ってきました。
と言っても今日は風が強くてアレだったけど・・・。
天も我を祝福してるのか!!

今回はマクロスFの最終巻がなかった・・・(´・ω・`)


まぁ、ギアスも最終巻ということでBOXがついて、

マクロスFもBOX付なので荷物が大きくならなくていいかな・・・。

GW中には買いに行くとは思うけどね!


・・・というわけでギアスが最終巻ということで、思えば長い道のりだったぜ。

まぁ、実はまだ少ししか見てないから何とも言えないけどね!

そういえば前回はBABA劇場の馬場さんがオーディオコメンタリーに出てて

その辺の話も聞けて良かったなw


4つも買っといてアレだけど、何か思いつかないからこれで!


そういえばケーキ結局買わなかったよ・・・コンビニになかった・・・(´・ω・`)