涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第23・24話 & にょろーん☆ちゅるやさん そのじゅうにっ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

23話はコミックス未収録分? or オリジナル?



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 オープニング

http://www.youtube.com/watch?v=v9Lj0lF9Lao


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第23話

http://www.youtube.com/watch?v=Q7qMPpHjBZ4


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第24話

http://www.youtube.com/watch?v=0avHB9G0Ino


にょろーん☆ちゅるやさん そのじゅうにっ

http://www.youtube.com/watch?v=PKsxUA241is


涼宮ハルヒの憂鬱 第4話
http://www.youtube.com/watch?v=3JnNJUOgrqs



<登場人物紹介>


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ハルヒちゃん

ハルヒちゃん(CV:平野綾)

SOS団団長。たまにダメ人間の理論を展開したりする。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

キョン(CV:杉田智和)

いちおう本編の主人公。ただ一人の常識人で、ツッコミ担当。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-みくるちゃん

みくるちゃん(CV:後藤邑子)

実は未来人。ヒマな時は常に狙われ、捕獲される感じ。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

長門(CV:茅原実里)

実は宇宙人でゲーマー。漫画やゲームに加え特撮好きも発覚。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-古泉

古泉(CV:小野大輔)

謎の転校生で超能力者。最近胸元がちょっとゆるく、はだけがち。


無限ライオン(CV:松岡由貴)

ハルヒが召喚後、みくるちゃんに飼われてる宇宙生物。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-あちゃくらさん

あちゃくらさん(CV:桑谷夏子)

長門とのバトルに敗れ小さく復活した朝倉さん。長門宅に居候してます。意外と家庭的。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キミドリさん

キミドリさん(CV:白石稔)

長門が創造した風船犬。名前はただ体の色に因んでのもの。割とふてぶてしいです。


(アイコンはG-MODE さん・モアイ部 さんからお借りしました。)