けいおん!4話感想 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

今回のけいおん!はヤバかった・・・。



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-萌え萌えキュン?

水着もそりゃ可愛かったけどさ。




伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-萌え萌えキュン?

メイドコスで萌え萌えキュン♪な澪とか



伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-萌え萌えキュン?

澪の泣き顔とか・・・





もうね・・・ほぼイキかけました。サーセンw


明日、実は僕の誕生日なので、記念にこの澪は貰っていきますねw


そうそう。明日は、とある人の誕生日でもあるので

誕生日祝いにキャラブロ書くことになりました。

何の作品で書くかは・・・内緒♪

(カンがいい人は分かるかな?)


僕も何かしら頂けるみたいで楽しみです。

許可が下りればこのブログにアップしようと思いますけど。


(ちなみに今日はチャット会・・・分かってるよね?)