涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第21・22話 & にょろーん☆ちゅるやさん そのじゅういちっ | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

遂に鶴屋さんVS森さんの対決が実現!!


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 オープニング

http://www.youtube.com/watch?v=v9Lj0lF9Lao


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第21話

http://www.youtube.com/watch?v=EVFhOmJbJ0A


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第22話

http://www.youtube.com/watch?v=4H6iIXNfTJ8


にょろーん☆ちゅるやさん そのじゅういちっ

http://www.youtube.com/watch?v=1ruV8zjBePE


DVD店頭用PV
http://www.youtube.com/watch?v=K9NIDZVwzaY


涼宮ハルヒの憂鬱 第3話
http://www.youtube.com/watch?v=D0soe8b-1qM



<登場人物紹介>


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-ハルヒちゃん

ハルヒちゃん(CV:平野綾)

SOS団団長。子供だましのショーには興味がない…?


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-長門

長門(CV:茅原実里)

実は宇宙人でゲーマー。漫画やゲームに加え特撮好きも発覚。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-みくるちゃん

みくるちゃん(CV:後藤邑子)

実は未来人。こういうショーは初めてで少しドキドキ。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-鶴屋さん

鶴屋さん(CV:松岡由貴)

みくるちゃんの親友。グラップラーのカンで何かを感じてる。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-スネーク

ヒゲ仮面/新川さん(CV:大塚明夫)

ショーの影のヒーロー。中の人はヒゲがダンディなあの人。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-森さん

怪人/森さん(CV:大前茜)

着ぐるみなのに驚異の身体能力を見せる。中はメイドのあの人。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キョン

キョン(CV:杉田智和)

いちおう本編の主人公。原作では閉鎖空間で本物の超能力戦隊に遭遇。


古泉22

古泉(CV:小野大輔)

謎の転校生で超能力者。関係ないけどこれだけで古泉と分かるね。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-あちゃくらさん

あちゃくらさん(CV:桑谷夏子)

長門戦で消滅後、ちっちゃく復活。家事がわりと好き。


伊藤 あっしゅ劇場 きゃら☆ぶろ-キミドリさん

キミドリさん(CV:白石稔)

長門が創造した風船でできた生命体(犬)。お茶目な性格。


(アイコンはG-MODE さん・L-SEED.jp さん・モアイ部 さんからお借りしました。)