けいおん!2話感想 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

先ほどブログのコメントの返信をしておきました。


まさか約1ヶ月も放っておいたとは・・・。

待っていた方、どうもすみませんでした!



気を取り直してけいおん!2話だけど、

澪の恥ずかしがり屋な一面が見れましたねw

実は1話でもポスターの所で垣間見えましたけどw

これもある種のデレということで、ツンデレキャラに当てはまるのでしょうか?

流石に澪はツンデレとは違うかな?


ギターの値段だけど、原作では15万だったのに何故25万に?

25万だと俺のテレビやPCよりも高い・・・。

15万なら手を出せ・・・ないねw


アルバイトの部分はアニメオリジナルだけど、やっぱうまいねw

澪が色んなアルバイトをイメージしてたのはらき☆すたっぽかったかな?

というより、原作だとあっさりムギちゃん値切ってくれたのにw

流石に尺的な問題だろうなw


次回予告で唯が「試験で集中できない時は他のことに集中できる」って話してたけど

確実にらき☆すたのパクリみたいなこと、言われるんだろうな・・・。


何はともあれ、次回も楽しみ!

OPとEDのCDとブルーレイは購入決定だね!


(というか、まさかけいおん!をキャラブロにしてほしいとかは・・・ないよね?)




<アンケートのコメント返信>


前回のアンケート、期間が来た影響で消えちゃったので、

こちらで返信しますね。こちらも返信遅れてすみませんでした!



>本編でもロロの出演数が少ないのでここくらい出させてあげたい  mori


本編でロロが死んじゃったので必然的にロロの出演数減ったんですよね。

今後のコネタギアスで増えるかどうか? それは分かりませんw

というよりコネタギアス自体が更新されるかどうかも分かりませんけどね・・・w



>スザルルをみるC.C.

 ここでついでにルルーシュを変態にすれば・・・ 竹やぶ


ど、どうなるんですか!? というより竹やぶさんは女性の方でしょうか?

ウチのルルーシュは基本的に妹にしか変態にはなりませんw

ましてや男相手なんて・・・。



>厨坊多いな  おちゃ


まぁ、そうおっしゃらずに・・・w

アンケート取る前から学生が多いとは思ってましたが、

まさかここまで多かったというか、中学生が圧倒的に多いとは驚きましたね。

むしろ、ここまで自分の年齢をアンケートで答えてくれるとも思ってませんでしたw



>http://remoto.818nc.jp にアクセスしました。いい感じです。
 「メルト」が100番なのが少し意外でした。(文句とはすこしひどい気がしましたが、

 きっとあなたも「教えてちゃん」に悩ませられてきたのでしょう)
 まあ、初音ミクの曲が聴きやすくなって、良かったです。どうも。  ミクのファン


まず言いたいのが、アンケートの内容に関係ないコメントを残さないでほしかったことです。

それとメルトが100番とはどういうことでしょうか? 意味が分かりません。

文句はそう判断したので書きましたが、違ってたのならすみません。

教えてちゃんは確かに困った存在ですが、貴方も含まれてるのに気づいてますか?

結局、どうやって聴きやすくなったのか、何が根本的な解決になったのか

こちらとしてはさっぱり伝わりませんでしたが、役に立てたのなら光栄です。